こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

GW10連休を

楽しんでいる私です笑ううさぎ

 

今日はお友達と7時間

喋り倒してきましたニコニコ

 

 

コロナ禍になってから

こんなに話すの久々ではなかろうか。。。爆笑

 

 

 

 

ブランドカゴバッグの中身が

丸見えで困っていた私に

 

飛び込んできた

 

『無印良品』の

インド綿手刺し子巾着/生成×オフ白ピリピリ

 

 

 

 

 

巾着で

3,500円ですか〜と思いつつ、、

 

可愛いし

カゴバッグミニにぴったりなので

即買いニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチ、ティッシュ

お財布などなど、入れまして

 

 

 

ちょっとだけ

巾着の先端が出るのが

可愛いじゃんと

 

妙に自分で納得して

 

大満足しました爆笑

 

 

 

そして先日とは別な店舗に

行ったのに

甘夏バウム

また買えませんでした絶望絶望絶望

 

 

 

 

完売ダウン

 

 

無印良品週間、、、

ちなみに3回行きましたが

一回も変えてません絶望

 

甘夏バウムニヤニヤ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

母の日におすすめエコバッグニコニコ

ちょっとお洒落なやつ指差し

 

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【Fondation Louis Vuitton】でしか売っていない

限定エコバッグ

 

 

 

楽天で買えるんですけどねオエー

 

エコバッグにしては

高いんですが

やっぱりかっこいいいのでありますバイバイ

 

 

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン美術館 エコバッグ

価格 7,800円 (税込)

 

 

 

もったいないので

スーパーでは使わないのですが

 

街中へのお出かけ時に

使ってますお願い

 

 

 

 

持ち手も長くて

肩にかけれるのも嬉しいですお願い

 

思った通りの素敵エコバッグでしたOK

 

 

 

 

ここのショップは

正規取扱店より買い付けしてるので

100%正規品なので安心ですお願い

 

 

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン美術館 エコバッグ

価格 7,800円 (税込)

 

 

 

 

オムレットもご紹介したら

人気でしたハートのバルーン

 

ふわふわで

みんなで食べるのも美味しいよにっこり

 

 

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

詳細はこちらダウン

 

 

 

甘い物苦手な方には

食べやすい小分けの

お漬物もダウン

 

 

 

 

おやき詰め合わせなんかもお願い

 

 

 

これ美味しいですにっこり

 

 

 

フライパンで焼くだけピリピリ

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home