こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

こちらのお漬物ラブ

母の日のプレゼントに最適ラブ

 

 

ちいさなだいやす 大安 漬物

 

 

 

 

小分けになっていて食べきりサイズ手

 

 

 

 

これ現代の核家族社会にぴったりお願い

 

 

とっても食べやすく

ご飯がめちゃくちゃすすみましたグラサン

 

 

 

 
 
 
おかず足りない時とか、、、
お茶漬け食べたい時とか、、、
 
 
 
 
 
食べきりサイズが
ほんとに嬉しい
 
 

丁寧に作ってあり

お味も絶品ぶー

 

 

 

 

うち、お漬物たくさんは食べないので

タッパーにガバッと入れておくと

 

減るのに時間がかかり

 

 

これに出会ってからは

ありがたく、

食べたい時にちょこっと食べる

 

がルーチン化チュー

 

 

 

期限も比較的長いので嬉しい限りですチュー

(製造から180日です)

 

 

 
 
年配の方からご家族でも
喜ばれる贈り物と思いますほっこり
 
 
 
差し上げる前に
試してみたい方には個数が少ないのもありますお願い

 

 

 

 

3こ入りとかは

ちょっとしたお礼などにも使いやすそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home