こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

地震の影響で

節電が呼び掛けられてたり

停電があったりと真顔

 

 

私も以前、

地震の時に

2日間の停電と

節電要請も受けたことありまして

 

 

 

その時から

ランタンなどのライトを

備えてありますにっこり

 

 

 
 
 
こちら完全に電池用なので
電池も防災ボックスにたくさん準備してありにっこり

 

 

以前は

一生使うかわからないものを

備えるとい概念がどうも納得いってなかった

私ですが、

 

 

一度経験してしまうと

必要だなぁと考え改め直しました

 

(キャンプとか行く人は使うと思うのですが笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
停電時、夜にトイレ行く時は
この↑ランタンとっても活躍したんですパー
 
持ち手ついているものも
運ぶときに便利ですパー
 
 
 
 
吊り下げ式は
食卓などで活躍したりしますパー
 
充電式は、予め充電してないとダメですが、、
 

 

 

 

こちらは電池対応

してました下差し

 

 

 

 

バルミューダは

私が欲しいだけですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

防災関連グッズ

ご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home