こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですねー
 
 
 
 
被災経験者。
 
 
防災グッズを揃えてます。
 
 
電気に困った経験から
主に揃えているもの。
 
 
 
 
 
無印のこちらのボックスに
防災グッズしまってますおねがい
 
 
 

ショップ風ストレージタグ

 

 

 

ホワイトとブラックがありましたウインク

 

 

 

 

 

 

今回仲間入りしたのは

携帯の充電器OK

 

 
 
携帯ないとほんと困る。
そして電気使えない時の悲惨さガーン
 
 
 
 
 
こちらスマートフォンを最大4回分
充電出来る10,000mAhの充電器
 
急速充電出来るものが欲しかったんです
 

 

 
 
 
 
USBの差込口も
2つついているチュー
 
 
 
 
大容量でタブレットも可能だそうですチュー
 
 
 
 
 
 
早速充電中
 
 
 
 
この電源に差し込むアダプタは
付属されていないので
自分のを使いましたニコニコ
 
 
パソコンなどから充電するならアダプタ
いらないですウシシ
 
 
 
 
無印良品のボックスに入れている
防災グッズその他
 
 
 

パナソニックのライトとか

 

 

 

 

おうちがIHなので電気がつかないと

お湯すら沸かせない滝汗

 

 

 

 

こちらのコンロとガスカエル

 

 

 

 

 

 

さらに電気がないと充電ができないので

電池も常備ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お湯を沸かすのに

ケトルも常備チュー

 

右下のです↑

 

 

 
 
揃えている間に
何か起きたら怖いですが
だいぶ揃いましたうーん
 
 
 
 
 
タグおしゃれです下矢印照れ
 
 
 
 
 
 
旅行の時とかも重宝しそうですキョロキョロ
 
 
 
少し重さはありますウインク
 
 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555