こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
本日

9月1日

防災の日 

 

 
 
防災グッズ確認しました照れ

 

 

 

基本セットは

こちらのリュックで揃えてありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックのデザインも

お洒落で嬉しい限り照れ

 

 

 

 

 

パントリーに収納してありますOK

 

 

 

 

 

 

 

リュックで足りないものは

こちらに揃えて入れてあります手

(こちらもパントリーの中に)

 

 

 

 

一度長い停電を経験してから

IHヒーターと電気に死ぬほど困ったため

 

 

それに耐えうる

ランタンやコンロ、ガスチョキ

 

 

 
 
※アベノマスク捨てるのもったいなくて
なんとここに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
安心の老舗
イワタニのガスとコンロ

 

 

 

お洒落なコンロも

増えてきて、一個持っていると安心ですねー

 

 

 

 
 
モバイルバッテリーは2つ下差し
 

 

 

ランタンやライトは

急いでホームセンターで買ったり

その後パナソニックの追加したりで

3つ程

 

 

 

ほんとーに停電の時困るので

ランタンは持っていた方が良いと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
細かなもの考えるの大変なので
リュックは便利です熊あたま
 
災害続いたので
こういった商品
アイリスオーヤマさんでも出ていたしグッ

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなしグッグッグッ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home