こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
タオルの替え時って
いつも悩みますぶー
 
みなさん何ヶ月くらい使って
変えているのだろうか真顔
 
 
 
うちはバスタオル4枚を
回して回して1年くらいかなぁ。
 
 
なんかくすんできたら
それより早い時あるけどウインク
 
 
 
 
最近このタオルに
揃えようかちょっぴり悩んでいるところで
安くなってる時にたくさん買いましたラブ
 
 
 
 
速乾がいいのと
今治タオルなので肌触りも良きふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 

 

タオル直販店 ヒオリエ

今治タオル

 

バスタオル 2枚同色セット 

3,300円⇨2,800円

(楽天スーパーマラソン9/4〜)

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
実はこれ
届いた時はちょっと
心配になる見た目チーン
 
 
 
 
カッチコチのぺたんこパック
 
 
 
しか〜し
 
一度洗うと
こんなにふんわりにデレデレ
 
変身ビックリマーク
 
 
 
 
今治タオルマークも
ちゃんとついてますデレデレ
 

 

 

 

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

 

ここタオルの種類が

ほんとに豊富なので要チェックですデレデレ

 

 

9/3までお安い商品も

ありましたチュー

 

 

 
 
 
 
 
気になっていた
ピザがめざましテレビでやってて、、、
 
さらに気になってしまった私
 
 
 
 
 
 
種類がやばーい、ある熊あたま
(まだまだありました)
 
 
 
あたい完全に
クワトロ気になり始めてる酔っ払い
 
 
イベントバナー

 

 

 

その他

めざましテレビに

登場してた2位以下

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home