こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
コロナウイルスの蔓延で
不安な毎日ですね笑い泣き
 
 
私の地域はまだ緊急事態宣言が
解除されてませんうーん
 
 
地震の時に停電を経験してから
備えが必要と感じた日々、、、ねー
 
今も不安な毎日ですねー
 
 
 
防災セットの中身公開ほっこり
 
 
 
 
普段こんなところには
置いてませんがニコ
 
お洒落なので
インテリアにも馴染むのが
嬉しい限り口笛
 
 
 
 
 
 
人気なのです
これラブ
 
 
次の発送は6月下旬出荷予定とのこと口笛
 
 
 
届いて中身確認のためにも
全部出してみました手
 
 
 
2012年にグッドデザイン賞を受賞しているそうです
下差し
 
 
 
 
 
 
 
停電の時に
テレビが使えなくなって必要と感じた
ラジオ
 
 
 
ソーラー充電可能なものが
セットされてましたウインク
 
 
 
もちろん電池もセット内容にありですほっこり
 
 
 
 
除菌ジェルも入ってました拍手
 
 
 
コロナウイルスの場合
アルコール濃度70%が重要ですが
 
ウィル・ステラVジェルは
エタノール(76.9~81.4v/v%)を
有効成分としており
問題なし拍手
 
(なぜアルコール濃度70%が必要かはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
缶詰ソフトパン(100g×3)
ベーカリーは
5年保存可能なものです下差し
 
 
 
 
水のいらないシャンプーも
入ってましたウインク
 
 
ナイフ、缶切り、栓抜き、
ドライバー、スクレイパー等、
コンパクトにまとめたマルチツール拍手
 
 
 
 
 
三角巾や給水バッグ
レジャーシートも入ってました手
 
 
 
 
寝る時に必要な
エアーまくら、アイマスク、スリッパ
耳栓なども入ってるよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安な世の中人気のセットで
6月下旬に出荷予定だそうです笑い泣き

 

防災セット

地震対策30点避難セット

 

 

 

二人用下差し

 

 

 

 

 

キッズ用下差し

 

 

 

 

 

 

もともと自分でも

コンロとかライトとか防災グッズセットを

作ってあります下差し

 

 

防災グッズのご紹介は

こちらに詳しく書いてます→♡♡♡

 

 

 

こちらでラベリング下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックのライトとか

 

 

 

 

おうちがIHなので電気がつかないと

お湯すら沸かせない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

イワタニ カセットガス(3本組)CB-250-OR

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便