こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU』絶妙なブルーで購入したスカート♡

 

 

 

初めてびっくりドンキーの

テイクアウトをしてみました飛び出すハート

 

いつもは店舗で食べるんですが

なんとなく

 

この日は家で食べたくてキラキラ

 

テイクアウトメニュー⇨こちら

 

 

 

お持ち帰りにすると

ちょっと安くなるのかなと思ったのですが

全然そうではなかったニヤニヤ

 

※ご飯だけ家で炊きました

 

 

 

お持ち帰りにすると

ディッシュサラダ

 

ついてこないんですねガーンガーンガーン大泣き大泣き大泣き

 

 

意外と好きなんですよ、

あのサラダ凝視

 

 
 
 
トマトのった
このサラダ下差し
 
※以前の写真
 

 

このマヨ美味しいですよね

サラダにピッタリ歩く

 

 

 

 

 

ディッシュサラダ

ついていないのは残念でしたが

 

ハンバーグはもちろん

お店の味でしたし

ポテトも美味しかった歩く

 

 

 
 
ビクドン専用マヨとケチャップ
混ぜてポテトにつけると美味しいのです爆笑
 
ハンバーグソースも
別途注文してませんがついてきました拍手

 

 

 
 
ビクドンのハンバーグは
ポテサラパケットが一番好きです
 
↑コレもポテサラパケットですチュー
 
 
 
週に数回くるご飯作りたくないターンネガティブ
月に数回ではなく、週に数回です爆笑
 
 
こんなのに頼ってます爆笑
 
お買い物マラソンとかポイント
たくさんつく時に札束コインたち
 

 

 

 
さてさて今日からスタートです立ち上がる
エントリーしましたか↓(必須)

 

というかまたゴルフシーズン突入しまして

ゴルフバッグのせたいのですニヤニヤ

 

 

 
 
ガチで使っている
基礎化粧品もこういう時に
買いだめですよだれ

 

 


 
 

 

 

EGF,FGFなど

GF(グロースファクター/成長因子)入っている

マスクパックには目がない私ニコニコ

 

 

たっぷりの美容液入ってて下差し

冬の乾燥にも

ありがたいほど保湿できましたニコニコ

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でラブ

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home