こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今季、タートルネックをレイヤードするのが
マイブームで
(暖かいのでニコニコ
 
 
ベーシック色を
UNIQLOとGUで揃えました昇天
 

 

 
 
 
こちらの3色はユニクロ下差し
 

 

ダークグレーは

UNIQLOにはない濃い目の色で

GUで購入(一番左↓)歩く

 

 

 

 

 

昔は首元にニット当たると

なんか違和感で嫌だったのですが

このお値段でもUNIQLOもGUも肌触り

いいんですよね歩く

 

 

 

 

 

これらを使ったレイヤードコーデキョロキョロ

 

 

こちらは鮮やかブルーの

シャツの中にINしたコーデにっこり

( GUのダークグレーが合いました)

 

 

 

 

 

 

こちらは

ユニクロのタートル(ベージュ色おやすみ

 

 

 

白黒買った後に

これが綺麗ベージュで追加購入したんですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはUNIQLOのタートル

ホワイト立ち上がる

 

ファースト購入ははやっぱり白でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックは

レイヤードというよりは

普通に着てたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でお買い物マラソン最終日

エントリーは今からでも間に合いますウインク

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨年のマイニアの

ワンピース持っているのですが

 

春服が可愛くて

気になっておりますチュー

 

 

 

 

クーポンでてますよパー

 

\1,000OFFクーポン使えます/

 

 

 

人気のマウンパも在庫ありニヤニヤ

 

\2,000OFFクーポン使えます/

 

\3,000OFFクーポン使えます/

 

 

 

 

 

春に向けて欲しいスカートが

たくさんあるmeriのスカートお願い

 

 

グリーン欲しいなぁこれ歩く

 

\300OFFクーポン使えます/

 

 

 

 

 

 

キルティングスカートも

欲しいんですラブ

 

 

 

 

週末はお休みなので

ゆっくりお買い物できそうです歩く

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home