こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日UNIQLOの暖パンブームに
出遅れてやっと買えたのですが
 
 
暖かさの違いにびっくりした
この日ニコニコ
 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウター/ Allumer

カバン/ enfas

ブーツ/ ZAKKA-BOX

デニム/ ユニクロ

ニット/ GU

シャツ/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

噂のユニクロの暖パンニコニコ

出遅れて先日買いましたニコニコ

 

 

サイズ23着用 アンクル丈にお直し

 

 

年末に

美容師さんと話していて

これ、ほんとに暖かいと聞いて

 

オンラインで見たら

サイズ欠けだらけ。

 

 

店舗にマイサイズ数個残ってて

慌てて買いました真顔

 

 

 

 

 

普通のユニクロのデニムと比べると

裏が全然違うニコニコ

 

 
 
いつものサイズでOKと言われたので
23にしたのですが、
ちょっと小さい気がする真顔
 
 
履いていくうちに馴染んでいくかもですがパー
 

 

 
 
 
シャツはこちら
青の発色がすごく綺麗お願い
 
セーラーカラーつけ衿ブラウス
¥ 5,390 (税込)
 
 
 
襟は取り外し可能指差し
ホワイトもサイトで見たら可愛くて
 
春に向けて欲しいチュー
 
 
 
 
シャツの中に来ていたのは
こちら左の GUのタートル
 
 
 
 
グレーがいい色なんです歩く
ダークグレイ Lサイズ着用

 

 

 
 

ころんと可愛い

バケツバッグニコニコ

 

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

 

 
 
 

細身デニム×このブーツピリピリ

のシルエット大好きな私よだれ

 

 

ランチタイム11時〜3時間限定

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

 

 

履きすぎなくらい

毎週履いていたこちら飛び出すハート

茶も持ってますラブ

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 
 
 

お友達と一緒なんです

このジャケット目がハート

 

 

寒い日にすごく活躍するんです

サクッと羽織れて

今季かなり重宝しています笑ううさぎ

 

 

 

Allumer

2レイヤータクティカルダウンジャケット

BLACK

¥30,800(tax in)

 

 

とにかく

形、暖かさ、機能性

パーフェクトですOK

 

 

 

防水性に優れていて
ウエア内部にこもった湿気を

外に逃がしてくれる秀逸なアイテムグラサン

 

 


多くのポケット(多分10個、笑)が付いたデザインで

実用性が半端ないニヤニヤ

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

ピアスはこちらキョロキョロ

 

今日はMサイズ着用

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 9,900

(永久保証付き)

 

 

これほんと軽いんですよだれ

つけてない感覚でバレエ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

インフルエンサーに

人気のmeriのお洋服

 

私もキルティングスカートが

欲しくてキョロキョロ

 

昨日ずーっと迷って

そのまま寝てしまった絶望

 

 

300円OFFクーポンあり

 

 

 

楽天ランキングにも

入っていたゆるニットは大人気歩く

 

 

 

 

シンプルな落ち着いた

大人な感じが人気があるのがわかる昇天

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home