こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

変幻自在のこのニット

とってもおすすめなので

 

色々な着方してみました昇天

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/ Emma Taylor

ブーツ/ ZAKKA-BOX

バッグ/ TOPKAPI

パンツ/ ユニクロ

タートルネック/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

このニットすごくお気に入りに歩く

可愛かった酔っ払い

 

Emma Taylor

4WAYスヌード付きディープVネックニット

¥12,100⇨¥10,450

 

 

 

4WAYで着られる万能ニットうさぎのぬいぐるみ

 

深Vネックも綺麗な

形だし

 

すごく使えそうですトナカイ

 

 

 

 

 

今回はユニクロの

タートルネックをインして着用うさぎのぬいぐるみ

 

ベージュXLサイズ

 

 

 

 

ベージュのタートル下差し

 

 

 
 
 
 
 
スヌードをアウトで着用すると下差し
 
 
 
スヌードをインすると下差し
 
 
 
あとは
スヌード単品でも使えますニコニコ
 
 
 
こちらのコーデは
ユニクロのこのパンツ
 

 

Sサイズ着用

 

 

 

すんごい楽ちん歩く

なのにラインがすと〜っんと綺麗だったやつ歩く

 

 
 

 

 

 

 

バッグはこちらバレエ

 

仕事バッグとして

持ってる人よく見かけますニコニコ

 

 

普段使いもできて、

仕事にも使えるA4サイズが入るこちら昇天

 

人気ですよね

TOPKAPI笑ううさぎ

 

\1,000OFFクーポンあり/

 

 

 

ミニタイプや

縦型もあって、ここの

機能的兼可愛いですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細身デニム×このブーツピリピリ

のシルエット大好きな私よだれ

 

 

ラインが綺麗で脚が美脚に見える件笑ううさぎ

 

 

ランチタイム11時〜3時間限定

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

ブラックと茶の2個持ちですお願い

 

 

 
 
デニムはユニクロの少し前の
ウルトラストレッチジーンズでしたチュー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

先日オーガニック商品について

まとめましたが

マラソン期間とてもお得ですよ〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home