こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
よく着用している
ユニクロのデニムおねがい
 
 
細身デニムが好きなのですが
ここら辺、秋冬ブーツにも合わせやすいので
ご紹介していきますほっこり
 

 

 
こちら元々アンクルジーンズですが
私はくるぶし上で履きたいので
1cmカットしてもらいましたニヤニヤ
 
 

 

 

グレイとブラックは

少し前のものですが、

こちらのタイプ下差し

 

 

同じく、くるぶし上で着用してます照れ

 

 

 

 

今はウルトラストレッチの

ハイライズも出てきてます下差し

 

 

 
 
 
 
股上の長さこれくらい違います照れ
ハイライズは脚長効果ありですねラブ
 
 
 
 
ざっデニムの色を持ってなかったので
先日こちらは購入したばかり下差し

 

 

 

 

 

元々ブーツ以外でも

アンクル丈で履くのが好きなのですが

 

アンクル丈にしておくと

ブーツの中に入れても

ゴワゴワしないのでオススメ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツはこちら下差し

ブラウン色ですねー

 

お手頃でもあり

トレンドもあり

 

で使いやすいのですよねグラサン

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ

10,780円⇨9,702円

 

 

 

普段サンダルは23cm

パンプスは23.5cmですが

 

こちらは24cmですグッ

(横幅が広い人は0.5cmサイズUPがおすすめ)

 

 

 

 

 

 

こちらはブラックの

ウルトラストレッチ照れ

 

 

 

今流行りの

ゴツメブーツとも細身デニムは

相性良いですラブ

 

 

黒だとブーツとの一体感も出て

すらっと見えますよ〜

 

 
 
 

これめちゃくちゃ軽くて

すごく良かったですキョロキョロ

 

 

RIVE DROITE

【R.good(アールドットグッド)】

サイドゴアショートブーツ

Mサイズ着用

 

 

 

 

こちらもブラック

ウルトラストレッチジーンズ下差し

 

 
 
こちらグレーのダメージ
ウルトラストレッチジーンズ下差し

 

 
 
 
 
この2つのコーデに合わせていたのは

今年も予約が始まってから大人気のこれニヤニヤ

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

 

10,780円⇨9,702円

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

 
 
 
 
ブーツにインしない時は
こんな感じでアンクルたけで着用しています下差し
 
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home