こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日ちょっと迷って
ステイしていたUNIQLOデニムが
特別価格になっていたので
 
 
やっぱり買いましたニコニコ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ Aulii a moment of happiness

カバン/ ACNE STUDIOS

パンツ/ UNIQLO

ブーツ/ ZAKKA-BOX

アウター/ CIENA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

今回購入したデニムはこちらお願い

 

くるぶし上で

履きたかったのでアンクルジーンズなのですが

1cm程切ってもらいました手

 

 

 

 

 

 

 

高身長の方はこちら丈長めもあり下差し

 

 

 

何気に『ザッデニム』な色の

デニムモッってなかったので

このブルーに惹かれて

やっぱり購入キラキラ

 

 

先日2,990円になってたのでOK

 
 
迷ってた際の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

CIENA

ノーカラーリバーシブルロングコート

¥8,580(税込)

 

 

これはいい上差し

 

仕事にも普段着にもサクッと羽織れて

使いやすいグラサン

 

 

シンプルなノーカラー×ロング丈なので

いろんなコーデに合わせやすいニコニコ

 


袖は少し長めの作りなので

袖口を折り返しても可愛いですウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ポチしてたブーツが

やっと届いた〜

 

 
 
 
ここのブーツは
綺麗目でもあり
 
お手頃でもあり
トレンドもあり
 
で使いやすいのですよねグラサン
 
 
スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ
10,780円⇨9,163円
 
 
 
ヒールがやっぱり好きな
私は今回はヒールありにしました照れ
 
普段サンダルは23cm
パンプスは23.5cmですが
 
こちらは24cmですグッ
(横幅が広い人は0.5cmサイズUPがおすすめ)

 

 

 

今年はロングブーツ

トレンドなので

一つは欲しいですよねチョキ

 

このブラウン、コーデに合わせやすい色なので

おすすめです照れ

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10月4日20時から★

15%OFFクーポン⇨こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ
10,780円⇨9,163円

 

 

 
 
 

ついに買ってしまったウインク

軽いかばんが好きな私にぴったりぶー

 

しかもアクセントになって

可愛いピンクさくらんぼ

 

 

 

ACNE STUDIOSのアイテム買うの初めてで

テンションあがりましたラブ

 

 

こちら下差し

 

 

 

 

こちらは一回り大きいタイプ下差し

 

 

 

 

 

小さい方でも

収納力は良くって

ペットボトルも入りますキラキラ

 

 

 

 
 
 

アクセサリー

 

 
 
ここのアクセサリーも
人気お願い
 
お買い物マラソンでクーポンでます照れ
 

ANOH

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10月4日20時から★

15%OFFクーポン⇨こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

ANOH

【Silver925】カトルパールリング

¥4,620⇨¥3,927

 

華奢なパールのリングが可愛いです爆  笑

キレイ目好きな人おすすめ

 

 

 

 

シンプルなトップスに映える

オーバルネックレスラブ

 

 

ANOH

【silver925】オーバルネックレス

¥7,480⇨¥6,358

 

 

 

ピアスはこちら

軽くてすごく使いやすいデレデレ

 

 

 

 

 

 

明日から

楽天お買い物マラソンですキラキラ

 

イベントバナー

 

 

私はふるさと納税の続きを

今回買おうかなぁと思ってます

 

上限額まで

まだ大丈夫なので

この機会にお願い

 

 

 

 

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーション

楽天のサイトでできます

下差し

 

イベントバナー

 

 

楽天の良いところは

楽天ポイントでも買えるし

楽天ポイントも貯まるし

 

私にとっては◎

 

 

 

 

ふるさと納税の

おすすめ記録してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home