こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
今年から始めた
ふるさと納税
 
 
今まで頼んだもの全部大成功キラキラ
 
 
 
 
待ってた
シャインマスカットが届きました照れ
 

 

こちらは9/15までの注文分

 

 

 

訳ありなのですが

粒の大きさのバラツキや

隙間があったり

 

などなど味には全く関係なしニヤリ

 
 
 
 
 
包装も丁寧だし
美味しいし
 
これで『訳ありなの!?』と思ってしまったニヤニヤ
 
 
 
 
 
粒が大きくて水々しくて
甘くて種無し(食べやすいバレエ
 
 
あー大満足すぎた手
 
 
 
 
 
香川県東かがわ市
のふるさと納税
 
 
 
 
 
今日はそのまま食べたので
明日はヨーグルトに入れて
蜂蜜で食べたりしたいバレエ
 
 

 

 
 
 
 

ふるさと納税

って税金やら申請の仕方やら

いくら使っていいの?

 

 

などよくわからないこと多いので

私も始めるまでに時間がかかったのですが

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

 

イベントバナー

 

 

 

8〜9月くらいから

注文し始める人が多いそうですOK

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

 

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

買ってみようと思いますニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

 

お米とかトイレットペーパーとか

絶対使うものはいいですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
楽天お買い物マラソンや
スーパーSALE
 
ポイント5倍の日などを
 
狙って頼むのが絶対お得キラキラ
 
 
 
私はスーパーSALEで大半を頼みましたが、
食べ物多く冷凍庫が埋まってしまうので
 
あとはポイント5倍DAYなどで
追加する予定ですOK
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 
 
 
 
ふるさと納税
レポートまとめてますチョキ
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home