こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日スタバでお恥ずかしい事件簿

 

 
 
Starbucks
 
これバターと餡子が最高でして
大好きなんですラブ
 
リピートしましたキラキラ

 

 

 
 
 
注文時に何故か
 
 
 
 
 
あんバタサンお願いします真顔
大きめな声で真顔
しかもお昼時でお客さん結構並んでた真顔
 
 
 
 
とスタバの店員さんに頼んでしまった真顔
 
 
 
スタバの店員さんに
 
『あんバターサンド』ですね〜
 
 
絶賛恥ずかしかったですチュー
 

 

 
 
ソイラテと美味しく
頂きましたてへぺろ

 

 
 
 
「柳月」の「あんバタサン」
が入ったふるさと納税もありました下差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今年から始めたふるさと納税てへぺろ

 

今は

六花亭のバターサンドを

到着待ちデレデレ

 

 

 

 
 
 
やっぱり食べれるものが
私はワクワクしてしまうグラサン
 
こんなに大量に注文すること
ふるさと納税でもなければないし〜
 
 
 
 
 
 

 

ふるさと納税

って税金やら申請の仕方やら

いくら使っていいの?

 

 

などよくわからないこと多いので

私も始めるまでに時間がかかったのですが

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

イベントバナー

 

 

 

今年注文したもの一部お願い

 

image

image

 

 

 

 

8〜9月くらいから

注文し始める人が多いそうですOK

 

駆け込む人は12月に

一気買いする人もいますよね〜

 

 

私は食べ物たくさん頼みたいので

計画的にポチポチおねがい

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

届いた書類を提出するだけです手

 

 

 

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

買ってみようと思っていて楽天で

ポチポチしてますニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

 

 

実用的なものから

美味しいものまで色々レポートしてますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home