こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
収納等、インテリア関連の記事は
こちらにまとめてます
下差し
 
 
 
 
 
2017年に新築でマンションを購入
 
 
約4年住んでみて
良かったなと思ったオプション乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
 
☑︎全部のお部屋の
フロアーコーティングおすましペガサス

 

 

 
 
最初お金もかかるし、
リビングだけでいいのではないかとも
思ったのですが、
 
 
リビングだけだと、
境目が目立つとのインテリアコーディネーターさんの
アドバイスにより
 
全部屋コーティング手
 
 
今でもピカピカですし
艶あるし大正解でした筋肉
 
 
 
 
 
 
☑︎テレビ台と棚の
造作家具

 

※ここはただの壁でした
 
 
 
 
造作家具は
予算オーバーするかもと
言われたのですが
 
綺麗に棚を作ってもらったことで
 
テレビ台の悩みや
棚を購入することを考えなくて良く、
 
とっても使いやすいので
大正解でした
 
 
 
インターネットで自分の理想とする
イメージのを何個か探して、
 
お渡し⇨作ってもらいました付けまつげ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
最後は
☑︎玄関の鏡
(全身見れる大きさ)

 

 
 
お洋服の投稿もしているので
靴まで全部合わせたところを見れる鏡が
絶対欲しくて
 
ここは、元々鏡がついていなかったのですが
オプションでつけて大正解でしたランニング
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税楽しんでますチューリップ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home