こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
久々にスタバで
フラペチーノニコニコ
 
暑くて飲みたくなった、先日ちゅー
 
 
 
 
 
 
焼き芋好きな女子
集まれ〜
 
 
 
 
焼き芋感満載の
デザートです手
 
 
 
 
 
焼き芋の皮をブレンドした
カリッと食感の焼き芋トッピング
 
 
ホイップクリームが
美味しくて照れ
 
 
 
一番最後に下の方に
このクリームとトッピングが溜まって
 
最後に、さらに『うまっ』ってなりましたチョキ
 
 
 
 
 
 
安定のカスタム
 
『エクストラホイップ』OK
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとふるのCMが

耳に残って、耳に残って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

8〜9月くらいから

ふるさと納税する人が増えると

ふるさと納税のお勉強会で

習ったのですが、

 

 

このCMをよく耳にするってことは

世の中そうなんですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

って税金やら申請の仕方やら

いくら使っていいの?

 

 

などよくわからないこと多いので

私も始めるまでに時間がかかったのですが

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

 

イベントバナー

 
 

 

 
 
これ明日届くんです下差し
どんだけデカイダンボールで
届くんだろうか笑い泣き
 
 
明日届いたら公開しますデレデレ

 

 

こちらは同じ部署の先輩が

頼んでいると言ってたので私もニコニコ

 

 

最近結婚した後輩くんは

お米とお肉ともつ鍋とバレエ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は25日でポイント5倍DAY

 

 

私はスーパーSALEや

マラソン、ポイント5倍DAYを必ず狙ってますチョキ

 

 

 

 

ふるさと納税

レポート随時更新してます

下差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home