こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

これを見つけるまで

仕事帰りに何回

スリコに寄ったことか笑い泣き

 

 

 

3COINS(スリーコインズ)

汚れ防止まな板シート

 

 
 
 
まな板に汚れや匂いがつくのが
嫌だったり
 
 
何か切った後に
まな板洗って
何か切るナイフとフォーク
 
 
 
とにかくめんどくさーいねー
 
 
 

 

 
 
 
使い捨ての
このシート使うと
まな板いちいち洗わなくて良いし
 
お肉切った後は
ぽいっと捨てればいいしウインク
 
 
テレビで見かけてずーっと欲しかったのですが
何度スリコに寄っても
完売でガーン

 

 

 

 

やっと再入荷チュー

 

 
 
使ったことないのに
2つも買ってきました照れ
 
 
 
早速使ってみましたOK
相当の力を入れるとシートも切れちゃいますが
(力入れすぎか)真顔
 
 
 
お料理中に
まな板を洗う作業が、私どうしても嫌で宇宙人くん
 
これ使って’ラク’になりました宇宙人くん
 
 
 
素材は
  紙 、シリコン樹脂だそうですパー


 
 
 
スリコの『KITINTO』シリーズ
シンプルでデザイン好きですニコニコ

 

 
 
 
あと花瓶洗うのに使いたくて
このブラシも買ってきました真顔

 

 
 
 
隅まで洗える
コップブラシビックリマーク
 

 

 

 

スリコ関連記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAYですピンクハート

 

イベントバナー

 

 

 

Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)

開催中です

 

 

 

 

昨日もちょこちょこ

お得アイテムご紹介してます下矢印

 

 

 

 

 

SK-II、ポイント20倍キャンペーン

なんかもやってるみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お料理作るの飽きてきた方に

オススメ冷凍おかずイエローハーツ

 

 

 

栄養バランスを考えたお惣菜セットOK
化学調味料無添加・合成着色料不使用

 

 

 

 

 

【お惣菜OKAWARI】おかわりくんのおすすめセット たっぷり12種類【惣菜 セット ギフト 贈り物 洋食 和食 中華 冷凍食品 お弁当 冷凍おかず 無添加 食品 煮物 オードブル おかず 簡単 時短 手作り 非常食 お歳暮 内祝い 家飲み】

 

 

 

全部食べましたチョキ

 

どれも味付け美味しいのですが

OKマークつけたのが私的上位です拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●肉じゃが(牛肉)

●鶏肉となすのピリ辛炒

●ぴり辛筑前煮

●酢豚 OK

●ぜんまいの田舎煮

●照り焼きチキン

●牛肉とごぼうの旨煮 OK

●じゃがいもピリ辛炒め

●チャプチェ

●具だくさんひじき煮

●さばの煮付け OK

●鶏肉ときのこのホイル焼き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コンビニとは違って

味付け濃くなくって、家庭の味が

湯煎かレンチンで食べれるの100点

 

 

 

 

 

残業の日も嬉しいチョキ

 

 

 

在宅ワーク中の

お昼ご飯真顔

 

 

 

お弁当に入れているという方も

先日ブログサーフィンしてたら

発見しました拍手

 

 

お肉中心セット食べてみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home