こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

今年の神Tに決定『UNIQLO』フレンチスリーブT♡

 

 

 

 

最近というか、ここ数年

家電見るのに完全に

ハマってますちゅー

 

 

コロナ禍でおうち時間長くなってから

居心地良くなるものは

欲しくて欲しくてバレエバレエバレエ

 

 

 
 
 
 
 
 
編集者さんにお声かけ頂きまして
私もお気に入り家電
少しだけ紹介させて頂きました照れ
 
 
 
 

 

 
 
2020年買ってよかったものにも
入れたこちらのドライヤーバレエ
 
 
 
 
 
『風量』大事ウインク
 

そして、これにしたもう1つの理由真顔

 

ドライヤースタンドがあることてへぺろ

別売りですがびっくり

 

 

cado カドー ドライヤースタンド

 

 

 

磁石でピタッとくっつくので

置く時もスムーズにハマるんですキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
 
BALMUDA The GreenFan
(バルミューダ ザ・グリーンファン)EGF-1700
 
 
 
 
もーもーこれは
静音でスタイリッシュ
 
デザインが好きすぎてちゅー
 

 

 
 
眠りを妨げない
静音で最高ですOK
 

 

 

 

kinto フラワーべース
 
 
 
こちらは私の使ってるのと
形違い
 

 

 

 

 

 

mous.

PLUMINUS(プルミナス)

 

 
 
 
 
シートマスクの上から
化粧水の浸透ケアに使ってますちゅー
 

 

イベントバナー

0:00分から日付が変わったらSTARTバレエ

 

 

 

 

 

2021年5月30日(日)\開催/
Rakuten Brand Day

 

 

 

お得なセット+ポイント10倍

 

 

 

image

 

 

私はBBクリーム使ってますおねがい

 

 

 

 

In Redの本にも

もちろん特集あった irobot

 

 

 

 

 

 

 

In Redの本にも

掲載されてましたラブ

 

これも家時間楽しむ家電として

最近よく特集見かけますねほっこり

 

 

 

 

 

 

目玉商品ちゅー

 

31%OFFビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

57,800円⇨39,800円

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home