こんばんはにやり
いつも見て頂き有難うございますOK
 
 
ライトみたいなこの
インテリアお願い
 
 
 
 
 
 
なんと『美顔器』びっくり
 
 

 

 
 
 
素敵すぎるデザインニヤリ
 
 
「超音波エステ」が可能な画期的な美顔器
 
 
やわらかぷるぷるヘッドで
めちゃくちゃ使いやすいですラブ
 
 
お肌への接触が柔らかで
心地よきお願い
 

 

 

 
 
 
右差し超音波洗顔
右差し浸透ケア
 
が可能ですが
私はシートマスクの上から化粧水の
浸透ケアに使ってますラブ
 
 
 

 

 
 
 
セットはこちらOK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・本体×1
・キャップ×1
・専用USBコード×1
・充電台×1
・充電用アダプター×1
・取扱説明書×1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

動画撮りました下差し

 

Levelは:high level mode

 

 
 
 
この振動でお肌への化粧水の浸透を
助けますお願い
 
 
 
 
 
 
角質ケアやお肌を柔らかくしてから
化粧水の浸透をさせたいので
 
化粧水の浸透補助に
定期的にこちらパックしてます下差し
 
 
 
 
 
以前動画も交えて
記事にしました下差し
 
 
 
 
 
あとお手軽ドロパックはこれ下差し
 
 

最近はまっているのが

右のパックニヤニヤ

 

 

 

使い続けていると

肌が柔らかくなりますニヤニヤ

 

 

私、他の人より

角質が厚くなりやすいタイプで、、、

 

 

 

こちら使い続けてると

肌の固さが良くなっていますキラキラ

 

 

最近感じた透明感照れ

 

 

あれですよ、あれぶー

 

リモート会議で画面に顔が並ぶと

白さ際立ちますにやり

 

 

 

 

こんな風に書いてありましたウインク

 

 

 

 

入浴後にパックするのが

効果的とかOK

 

 

 

トライアルで最初試しましたラブ

 

オラクルトライアルセット

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
洗顔も愛用中のオラクル
 
 
 
 
ハンドソープはこれ下差し
 

植物オイル100%の純石鹸から

できたハンドソープほっこり

 

 

 

老舗石けん屋がつくった

こだわりの液体石けんですほっこり

 

 
 

 

キッチンと洗面所にセットしてますチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年10月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し