こんばんはチュー
いつもみて頂き有難うございますチュー
 
 
本日2回目の更新です
こちらもみて頂けると嬉しいです
 
 
 
 
寝室のティッシュケースを
ずっと探していてお願い
 
 
ただ、ただ、シンプルなやつ
かつ、ホワイトちゅー
(さらに、お安めの)
 
 
 
 
お部屋にぴったり〜照れ照れ照れ
 

 

 

 

 

 

しかも300円で買えるなんてグラサングラサングラサン

 

 

久々に『スリコ』行ったら

新商品とかたくさん出ていて

楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
 
引っ掛けても使えますが
普通に置き型もOKお願い
 
 
 
 
 
 
コットンシリーズも
たくさん種類あるんですねポーン
 
 
 
 
 
 
 
このティッシュの感じ下差し
不自然、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

IKEAのキャスターに

 

寝る前に保湿するように

ニベアとか入れてありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 
 
楽天スーパーSALEも最終日
 
 
 
 

and Me

人気のプードルブルゾン

最終日2時間限定ビックリマーク20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

ベージュ着用ですグラサン

 

 

 

 

 

ショートダウンも可愛いお願い

 

 

 

ブルゾンの種類も

豊富ですお願い

 

 

 

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)

の人気のニットも本日から再販拍手

 

 

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)

 

2,998円

 

アイボリーMサイズ着用

 

 

 

デニムもニットと同じショップOK

 

Re:EDIT(リエディ)

 

【639円OFFクーポンご利用で1,498円

 

※ウォッシュネイビー

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

あと昨年人気だった

UNITED ARROWS green label relaxing

 

のショート丈ダウン爆  笑

 

 

 

私のは昨年の上差し

 

 

 

毎年人気のこの形キラキラ

今すごくお安くなっていて

おすすめですラブラブ

 

 

【SALE/20%OFF】

UNITED ARROWS green label relaxing

 

20,900円→16,720円

 

さらにスーパーDEAL対象商品で

ポイントの還元率高いから

嬉しいバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

コレも安くなっていて

ランキング上位にきてましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し