こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
今日から
年に4回開催の
楽天スーパーセール拍手
 
お買い物楽しみですパー
 
 
 
 
最近スリコの店舗が増えてきて
ちょいちょい覗いてしまう私ですニコ
 
 
 
 
 
それで見つけて
つい、買ってしまった下差し
 

3COINS(スリーコインズ)

マチ付きストックバッグワイド【Sサイズ】

 

 

 

先日

『えビックリマークお洒落びっくり』と

思って思わず買ってしまったこの

 

ストックバッグニコニコ

 

 

サイズもいろいろありましたパー♡♡♡

 
 
 
 
 
 
 
やだ、揖保の糸
そうめんぴったりちゅー
 
 
 
 
 
 
一番の目的は
割り箸とかコンビニのスプーンとかを
入れたくて買ってみたんですラブ
 
 
 
 
ぴったりでしたてへぺろ
 
割り箸の包装がゴツくて長さが長いのは
入らなかった真顔
 
 
 
揃えたくなったので
買いに行ってきます真顔
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
【HAPTIC】3/4 20:00 ~
スタートダッシュ2時間限定 30%OFFクーポン
 
 

 

 

アウターにひびかない

フレア『HAPTIC』のものですラブ

 

 

5,390円→2,695円

半額なうえにクーポンまでピンクハート

(3月4日20時00分~)

 

 

 

コンバースとかも

クーポン適応OK

 

 

 

 

 
 
 
and Me(アンドミー)
 
 
 
 
下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home