こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

シルクのような?!綺麗色トップス♡

 

 

 

 

さすが!!!

と思ったセブンイレブンの

金のシリーズ

 

 

金のマルゲリータ

 

 

 

 

テレビで見て、

早速買ってみた手手手

 

 

 

これっ

中目黒

『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』の

山本尚徳シェフが監修していると

 

 

いや、買うでしょ、

買うでしょ

 

セブンイレブンで買えるの知らなかった手

 

 

da ISA (中目黒/ピザ)

一緒に行きたかったのにカレー

台風だったり、混んでたりで

以前2回ほど

行けなかったんですよね。。。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

これすごーく前に

食べた『da ISA』

クワトロめちゃくちゃ美味しいのラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
で、家で食べてみたのですがOK

 

 
 
 
コンビニ冷凍食品の
レベルを超えてますわねーねーねー

 

 
 
レンチンしてから
トースターで焼くのラブ
 
バジルがバジル爆  笑爆  笑爆  笑
 
冷凍なのに
しっかりしたバジル真顔真顔真顔
 
すごい真顔真顔真顔
 
美味しい真顔真顔真顔
 

 

 
 
ということで
お試しあれ〜
 
 
 
楽天でいつも上位なこのピザも
食べてみたい下差し

 

 

 

 

 

今日は5日楽天ポイント5倍DAY唇

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

母の日まだまだ間に合う

楽天母の日照れ

 

 

 

 

 

うちの母、このバッグが欲しいとポーン

贈りましたウインク

 

LOUIS VUITTON トート

 

 

 

サブバッグに良き◎

 

 

 

こちらは

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【ファンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】

でしか売っていない限定トートバッグラブラブ
 

 

って楽天で売ってるじゃーん照れ

 

 

 

 

 

カフェに行く時に

パソコン入れたかったのです手

 

うちの母はルイヴィトンという

ワードに惹かれたのかとゲラゲラ

 

【クーポンで¥500オフ】LOUIS VUITTON トート 送料込 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 シンプル レディース メンズ フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON

 

一万円台なんてねー

 

 

FONDATION LOUIS VUITTONのロゴのみで

シンプルなデザインも私好みねー

 

 

 

 

 

 

スーパーDEAL対象

ポイント還元良い商品

 

甘いものが好きな方には下差し

 

 

 

 

私ここのクッキーが大好きでして100点

惚れ込んでおります下差し

 

 

 

お洒落出汁セット下差し

 

 

 

 

 

千疋屋は間違いない下差し

 

 

 

 

 

 

これも惚れ込んでいる

ルタオのドゥーブルフロマージュ下差し

 

初めての方は絶対チーズにしてください

一番美味しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

オススメご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

ご飯作りを楽する

おかずセット下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home