こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

母の日に①はこちら下差し

 

 

 

 

 

私の大好きなクッキーお願い

 

 

サトナカ【 クール・ファイブ 】

 

 

 

 

 

350円OFFクーポンありパー

 

 

 

母の日バージョンでしたお願い

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

 
 
甘すぎず
年配の方にも喜ばれるクッキーと思いますお願い
 
 
大好きでリピート何度もしてますお願い
 
 
 
 
 

塩や酒など

よく味わうと風味もすごく良く

 

ここも丁寧さがわかる一つですニコニコ

 

 

 

プチギフトにも最適なものもあり下差し

 

 

 

 

リボン付きで

畏まった贈り物にも◎

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

母の日にオススメ

プレゼントお願い

 

 

 

このフルーツも人気だよラブ

私はもっぱらヨーグルトに入れてますニコニコ

 

 

フルーツ食べたいけど

剥くの面倒と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どんだけ〜)

 

 

 

とにかく種類が豊富な

フルーツ瓶詰下差し

 

 

 

シロップも美味しいので

フルーツとともにヨーグルトにたらしてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものではない方が良い方には

お漬物ほっこり

 

 

ちいさなだいやす 大安 漬物

 

 

 

 

 

これ小ぶりで

食べきりサイズなので嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この防災セットも

贈り物にもいいと思いますお願い

 

 

 
私2日間の停電を経験してから
(全く備えていなかった数年前アセアセ

 

備え大事だなぁと思いましたお願い

 

 

 

なかなか親世代は

サクッとネットで買えないので

プレゼントにも良いなと思ってラブ

 

 

 

 

二人用のだったり

子供セットもありますよほっこり

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home