【セトリ】「宮本佳林 LIVE2024春~Hello!Brandnewme RETURNS 」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

いくらネットで検索しても、セトリをまとめたものが見つからない

今春の宮本佳林ソロライブツアー

 

「宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURN 」

 

 ハッシュタグは、#HBNMR

 

 

まだ、先日の愛知公演レポは書き途中ですが

 

アクセス数稼ぎもちょっと念頭に笑

自分の記録用にもセトリは欲しいので

 

曲の感想を細かくSNSに上げておれている方の記述と

自分の頼りない記憶を合成してみました

 

 

見たくない人は、引き返してね

 

 

たぶん、これで大体は合ってるはず

 

 

【セットリスト】

 

 01. Beautiful Song

 02. <聞き覚えのないアルバム新曲?>
 03. パラレルハート

   MC

 04. 水色メロディ(久住小春)

 05. コピンクメドレー
  カリーナノッテ
  ~ 最高視感度
  ~ 兎tocome
  ~ リバース
  ~ カリーナノッテ polaris mix
 06. 桜ノ雨(ボカロ)
 07. 優柔不断だね、Guilty
 08. 氷点下

   着替え
 09.イイオンナごっこ
 10. Lonely Bus 

 11. Juice=Juiceメドレー
  「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  ~ 私が言う前に抱きしめなきゃね
  ~ 大人の事情(NEXT YOU)

  ~ 微炭酸
  ~ 銀色のテレパシー
  ~ Va-Va-Voom
  ~ Wonderful World
 12. なんてったってI Love You
 13. Happy Days
 14. 自分ファースト
 15. バンビーナ・バンビーノ
  <ENCORE>
 16. 未来のフィラメント
   MC
 17. ソリスト・ダンス

 

前半は全体的に聞かせる曲が多め

 

「桜ノ雨」の前に、佳林から着席をうながすMCがあって

Juice=Juiceメドレーで、ひとそれの冒頭を歌い終わってから、「立って~」と指示

 

後半はゴリゴリに盛り上がって終了

 

アンコールは、「未来のフィラメント」でしっとりさせて

最後は、「ソリスト・ダンス」ハッピーの締め

 

かなり緩急がありました

 

昨年の秋ツアーの後半戦のセトリから比べると

曲自体はそこまで変わっていないのですが

 

順番は入れ替わっていたり、久住小春ちゃんのカバーやボカロ曲もあり

 

印象としては、かなりの変化を感じました

衣装も3着中2着は変わってましたからね

 

 

 

 

 

 

この薄紫衣装だけは、変わってなかったのだけど

 

JJ時代のメンカラでもあるし、めちゃくちゃ似合っているから

象徴として、今後のツアーでもずっと使ってくれても良いよ笑