新沼希空ちゃんの卒コンは、6/10(月)に日本武道館で | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

春ツアーをもって、つばきファクトリーを卒業することが発表されていた

リーダー新沼希空ちゃんの卒業コンサートの場所と日程が発表されました

 

 

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

 

 2024年6月10日(月) 日本武道館(東京)

 

 

 

会場が武道館なのは、大方の予想通りでしたね

 

日程に関しては、娘。武道館が5/27(月)の翌日ではないかという予想もあり

僕もその可能性はあるなと感じてましたがハズレ

 

つばきの翌日に、JJやらアンジュ武道館が重なる可能性はなくもないでしょうが

僕は、日帰り遠征が濃厚

ホテル宿泊プランがあるなら、連戦も考えなくもないですがねえ

 

 

 

申し込み開始を待ちましょう

 

 

 

 

今の12人体制ラストになる武道館、楽しみです

 

 

で、合わせて、中国上海での海外公演も発表されましたね

 

 

 

 

こちらは、5月18日(土)と、僕はノーチャンスの日程でした

 

これで、新沼希空ちゃん関連の現場予定は出揃ったのかな?

 

希空のためのFCイベもなければ、卒業シングルもないということなら

いくら何でも寂しい限りですけどねえ

 

さすがに、まだあるよね?

4月が対バン以外まるっと何もないってどゆことよ?

4/29の結成記念日は、さすがに何かあるよね?