なっきぃからお久しぶりのHello!留学チャンネル | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今年に入ってからすっかり音沙汰なしだった

我が最愛の推しである 中島早貴ちゃん

 

3月までには、再びニュージーランドにワーホリで戻りたいと言っていて

どうなったのかな~と、報告を心待ちにしていましたが

 

年度が変わって、4月1日に、久々に、Hello!留学チャンネルの更新がありました!

(うん、うん、事務所との契約関係で、4月まで報告を待ってたんだね)

 

 

 

 

 

 

 

まず感じたのは、やっぱり、なっきぃの声を聞くと

すんげー幸せな気持ちになっちゃうなってことラブ

 

なっきぃの声って、ほんと心地良いのよ

声質も口調も、ああ、なっきぃだ~ってなるラブラブ

 

 

ワーキングホリデービザは無事に降りて、1年間は就労可能ということで

まあ、途中で帰ってくることはないだろうから

 

もしも、なっきぃが日本で芸能活動を再開させるとしても

それは、早くても来年の4月以降ということで

 

この一年も、羽をめいっぱい伸ばせそうだ!笑

 

 

英語を使うお仕事は、プログラムの進行に合わせて、解説を英語でするやつだそうで

他には、キウィのピッキングの仕事をしてみたいんだってさ

その他、いろいろやってみたいと

 

いやはや、もう、人生経験でも、なっきぃのほうが先輩になっちゃうな

帰ってきたら、酒でも酌み交わしながら、経験談を聞かせてもらいたいもんだよ

 

そう言えば、僕と一緒に食事に行ってくれるって約束は、いつ実現させてくれるの?

 

もちろん、そんな約束はしてませんけどねw

 

握手会で、「僕に誕生日プレゼントしてくれるなら何?」と聞いた時に

「いっしょにご飯とか行きたいかも」と答えてくれただけ

 

でも、それだけで、僕は今まで生きてて良かったと思っちゃったのよ、ほんまに

 

なっきぃ、この一年も色々経験して、もう一回り大きくなって帰ってきてね

(もちろん精神的な意味で笑)

 

さすがに、もうNZに定住しますとかだけは、寂しいから

それはもっと先にしておくれよ