つばきファクトリーの新アー写★新メンの初パフォーマンスが待ち遠しい | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーのアーティスト写真が

新メンバーも衣装を揃えた新作になりました

 

 

 

 

 

新人恒例の白ワンピではなくなった新メンバーを見ると

つばきファクトリーのメンバーが増えた実感が少し出てきたかも

 

何しろ、まだ、新メンを生で一度も見たことがなし

動画に登場するシーンもほとんどないので、個人的には、全然実感が湧いてないんですよ

 

初パフォーマンスがまだお預けになっているので、現場にこまめに通っている方でも

そこまでは実感がない人のほうが多いかも

 

やっぱり、一緒にライブをしてこそですからね!

 

春ツアー初日が、初パフォーマンスなんですかねえ

まだ、一ヶ月以上あるので、どこかでぶち込んでくる可能性が大か?

 

もし、春ツアーで新メンもフルにパフォするなら

リハに時間を掛けて、じっくり育てて、春ツアーからという選択もありそうではあるけど

 

 

それでは、個人のアー写を

引きの全身バージョンも、公式にはありますよ

 

 

 

 

 

新沼希空

 

 

 

 

 

谷本安美

 

 

 

 

 

小野瑞歩

 

 

 

 

 

小野田紗栞

 

 

 

 

 

秋山眞緒

 

 

 

 

 

河西結心

 

 

 

 

 

八木栞

 

 

 

 

 

福田真琳

 

 

 

 

 

豫風瑠乃

 

 

 

 

 

石井泉羽

 

 

 

 

 

村田結生

 

 

 

 

 

土居楓奏

 

 

 

 

まだ、新メンは、名前もメンカラも、すっと出てこないやあせる

 

 

八木栞ちゃんは、最近は美人モードの写真が多かったけど

これは、かなり幼く可愛いモードですね、赤いリボンが良く似合ってるラブ

 

小野田紗栞ちゃんは、またちょっとほっそりした?

これは良いさおりんラブ

 

河西結心ちゃんは、相変わらずビジュアル番長

見た目もダンスもかなり好みで、自分でもなぜ推しにならなかったのか、不思議なぐらい

 

新メン3人だと、やはり、石井泉羽ちゃんが気になります

見るたびに、誰か他のハロメンに似ていると感じるのですが

今回は、山﨑夢羽ちゃんっぽいなと

 

どんなキャラで、どんなパフォーマンスを見せてくれる子なのか

とっても興味津々です