娘に初めて会った場所 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

来年3月10日に、つばきファクトリーが7周年ライブを行う会場は

 

 市川市文化会館

 

実は、今からちょうど10年前に、僕が初めてゆいぽんに会った場所なのですニヤリ

(もちろん、℃-uteのライブで訪れた会場です)

 

 

なつかしすぎるー

 

そっか、あれからもう10年近くも経つのか

当時、高校生だったゆいぽんも、もはや立派な社会人だもんねウインク

 

アメブロで頻繁にコメントしあう仲で

愛理にゆいぽんの伝言を届ける伝書鳩もやってたけど笑

 

初めて会うということで、どんな子なんだろ?ってやっぱ緊張してたな

向うもそうで、初めましての時は、いつものブロコメのテンションの高さは欠片もなかった笑

 

なんだかんだで、℃-uteが解散しても、年一ぐらいは会う機会があって

teamゆいぽんが続いているのはすごいこと

 

ありがたいやね

 

ついでだけど笑、ゆいぽんに初めて会った翌日の

℃-ute個別イベで、yosiさんにも初めて会ったんだよね

 

話しかけようか、何時間も影から見てたって話しには笑ったよねwww

 

2人とも、このブログは読まないと思うけど、懐かしんでみました

 

 

10年ぶりに市川市文化会館を訪れたら

当時の記憶はまだ残ってるかしら?

 

 

 

 

 

まだ、ゆいぽんやyosiさんと連番する日は来るのでしょうか?