東京遠征レポ01交流編★℃-ute市川コン&チェキ会&個別握手会 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し


℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ 

  4/12(土) 市川市文化会館 大ホール (千葉) 昼夜2公演


『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』発売記念 チェキ会&個別握手会

  4/13(日) 時事通信ホール





東京まで、遠征して来ましたよ~!

最大の目的は、4/13(日)が、僕の誕生日だったので、
バースデーチェキを撮って、なっきぃと握手すること♪

でも、その他にもてんこ盛り盛りで、トップギアに入りっぱなしの二日間でした(≧▽≦)


今週末にも、℃-uteの個別&ライブがあるので、レポをきっちりまとめるのは難しいです(;^_^A
とにかく書きたい順に、バラバラと書いていきますので、そこんとこ、よろしこw
穴だらけで、アメ限と一般で内容が被ってるやもですが、スピードを優先します^^



順番から行けば、ライブの感想からと言うことになるだろうけど、
まずは交流について、書かせてもらいますね(*^▽^*)


今回も、本当にたくさんの方と交流することが出来ました!

初めましてのアメンバーさんも何人かいらっしゃいましたが、
皆さんブログを書いておられるので、全然初めて会った気はしなかったです^^


  まあ、最初の最初は、人見知りが発動しちゃうので、若干ぎこちなくはなったりしますが、
  基本現場にいると、テンション高いですからねえ(笑)
  個別握手会で、初めて僕に会ったという人は、アレをいつもだと思ってしまわれては困りますwww



ブログのおかげさまで、どんどん交流の輪が広がっているのは、本当にありがたいことです。


そして、そして、もうブログ上では一年以上交流させてもらっているteamゆいぽんの総帥


ゆいぽんに念願かなって、初めて会うことができましたヾ(@°▽°@)ノ


ほんでもって、ライブで連番しちゃったよ~(〃∇〃)

ゆいぽんの初ライブ参戦なのに、申し訳ないっす(;^ω^A
よく考えたら、女性とライブで連番するのは、僕も初めてでした(笑)


初めてゆいぽんに会って、僕がどう思ったか?(´0ノ`*)
ライブの時、どんな感じだったのか?


皆さん、知りたいですか?



その答えは、WEBで

じゃなくて(笑)、teamゆいぽん交流編として、アメ限で書きます
お楽しみに♪


とにかく、ゆいぽんも、teamゆいぽんの皆も、現場を心の底から楽しんでる
素敵なお嬢さん方^^と野郎たちwですよ(o^-')b

一緒に居るだけで、現場が何倍も楽しくなるもんね♪
これは、僕が現場で交流させてもらっている人、全員に言えることなんだけどね^^


実際のところ、現場では内容や運営に満足できない部分があったり、
こちら側でも失敗があったり、運が悪かったり、
テンションが下がりそうなことが、ない訳じゃないよね。

でも、そういうのも全部ひっくるめて、楽しもう、笑ってしまえという
ある意味、欲深い人たちばかりです(笑)

そういう人に囲まれていると、テンションが上がって、何でも楽しくなっちゃう訳です^^
何年もボッチヲタをやっていた僕が言うんだから、間違いないwww

今回の東京遠征だって、誰も知り合いが居なくて、一人だったら
誕生日だといっても、わざわざ東京までは行かなかったと思います(;^_^A

だから、こんなに楽しい二日間を過ごせて、喜びを分かち合えて、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


 きよさん のぴすけさん セイジさん かなぶんさん 修さん
 ゆーちんさん くぼっちさん T君 りささん ゆいぽん
 ぽっちゃりガイコツさん yosiさん 

 その他、お名前は伺ってませんが、お話させていただいた皆さん


本当にありがとうございました!

おそらく、年内にまだ一度や二度は、東京遠征するはずなのでw
その際は、またよろしくお願いしますね^^

誕生日プレゼントをくださった方には、更なる感謝を!
間違いなく、人生で一番「おめでとう」を言われ、プレゼントを頂きました♪

まさか、この歳になって、誕生日をうれしいと思える日が来るなんてね(-^□^-)