真琳ちゃんがベリーショートに! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

な、なんと、つばきファクトリーの福田真琳ちゃんが

 

ばっさりと髪を切って、対バンに現れたとか!

 

 

 

 

秋山眞緒ちゃんもかなり髪を短くしましたが

真琳ちゃんはそれをも上回るベリーショート

 

『社民党』と一部界隈でささやかれた笑、Juice=Juice時代

それもかなり昔の宮本佳林ちゃんよりは長いかもしれませんが

 

それでも、ここ最近のハロメンではなかったレベルかと

 

生で見てみないと何とも言えない部分はありますが

お顔が小さい真琳ちゃんなら、そりゃショートも似合うでしょうねえ

 

上の画像とか、イケメンでしかないわ

韓流の男性アイドルと言われても違和感はないでしょ笑