ライブで見たい BEYOOOOONDS曲 ベスト10 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

間が開いてしまいましたが

 

楽曲ベスト10企画は、今回は BEYOOOOONDS

 

 

 『ライブで見たい BEYOOOOONDS曲 ベスト10』

 

 

正直、そこまで、BEYOOOOONDS楽曲に造詣が深いわけではないのですが

この曲が、セトリにあるとうれしいなと言う曲を選んでみます

 

いつも通り、順不同で

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningS楽曲も含めて

 

 

 

 ★ 虎視タンタ・ターン

 ★ ニッポンノD・N・A!

 ★ ビタミンME

 ★ Never Never Know~コメ派とパン派のラブウォーズ~

 ★ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

 ★ 伸びしろ〜Beyond the World〜

 ★ 眼鏡の男の子

 ★ 涙のカスタネット

 ★ オンリーロンリー

 ★ 恋愛奉行

 

 

 

シングル曲が少なめ

僕の中では、最近は、大当たりがないんですよね~

 

「虎視タンタ・ターン」は、ナンバーワン

もはや、これを見ただけでチケット代の元が取れる曲

 

「ニッポンノD・N・A!」 と 「ビタミンME」は元気をもらえる曲

DNAのフリコピの楽しさは、ハロ屈指

 

「ネバネバ」は、島倉りかちゃんのセリフに尽きます

 

「大江戸線」は、振り付けが可愛すぎて

 

「涙のカスタネット」は、カスタネットを叩きたいから笑

 

寸劇系も1曲は入れたくて、となると、元祖の「眼鏡の男の子」

 

「伸びしろ」と「オンリーロンリー」はどちらかでも良いかと思ったけど

両方とも歌詞が染みる曲で、壮大さが気に入っているので、両方とも

 

 

さすがに、BEYOOOOONDSは、春ツアーはあるよね?

秋がなかった分、じっくりコンセプトを煮込んだライブを所望

 

 

 

 

江口紗耶ちゃんも、肺炎ということで、とりあえず1週間はお休み

一岡伶奈ちゃんも、引き続き体調不良で休業中

 

一岡伶奈ちゃんと江口紗耶ちゃんが早く治りますように

 

そっか、CHICA#TETSUは2人になっちゃってるんだな