先週のラジオでちらりとお話しました

追突玉突き巻き込まれ事故事故 の件、

ご心配いただきましてありがとうございます。


幸い元気に過ごせております。

検査も行ったし・・・sei



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0175.jpg



修理の間、代車を貸していただき、

あちこち飛び回っておりますよ蜂


ということで

話題いっぱいなのですが・・・

おつきあいいただけますか?







まずは先週末から公開されている

おススメ映画、

映画サイトPauseにアップのお知らせ。

こちら↓↓ 


『ハートブレイカー』

大好きなジャンル、フランス恋愛映画です。

いかにもヨーロッパな感じだけど、

ハリウッドでリメイクも決まった模様。



そう、今日銀座でこんなディスプレイ見た。

左のマネキン、生きた人間人(オレンジ)だったの!!!! 


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0247.jpg

みんな激しくぎょっとしてました。









ハロウィン 10月31日の月曜日は、

ハロウィーンを楽しんできました!

夕暮れ時に子供たちがわらわら大渋滞。

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



ちょうちょさん、くもの巣にかかったのかい?

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


いずれも、驚きの飾り付けをした一般のお宅です。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』
ご用意してくださるお気持ちが、

ほんとうに有難いです。

子育てが地域に支えられている気がして、

心強く思える瞬間です。










続いて、火曜日。

楽しい楽しい四歳のお誕生日会!!!

tokyo baby cafe にて。

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ケーキは、それぞれの愛するキャラクターに

『おめでとう』を言ってもらう心憎い演出なのだ!!!

うちのちびさんは人魚姫アリエルをオーダー。



詳細はブログまめな美しいお方のこちらを↓↓!

伊藤里絵ちゃんブログ『里絵便り』








祝日だった木曜日は、

何でも話せる間柄が嬉しい

テレビ信州時代の定例会で集合。


先輩のおうちの窓から・・・

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ご主人がコドモたちを連れ出してくれた間に

溜まったおしゃべりが炸裂ですわ。







そして土曜日、幼稚園のあるお寺の行事

報恩講 にて、ちびさんが大役をいただき、

参列してきました。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


宗教行事って、心がしゃんとする気がして

このごろとても好きになりました。





というわけで、心配ご無用です sssハート


明日も元気に にち10 太陽 です!!!!