1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日

たまの贅沢*

テーマ:ブログ
ちょっぴり贅沢して…

{40CFDB17-4DD4-4D2D-926D-D5F5EC097C5E}

長男、三代珍味を一晩で初めて全て制覇し、
10年早いと分かりました( ´ ▽ ` )ノ


青山の「俺のフレンチ イタリアン」
ワインもおいしくて、フォアグラもとろける!
コスパが良くて、生演奏もあり、適度にザワザワしているので男子連れでも行けるお店です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
伊藤里絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月27日

ピーターパン

テーマ:舞台・映画
いつかは、観に行きたいと思っていたミュージカル
「ピーターパン」。

次男がお泊りでいなかったタイミングで
長男と。

{C6A63977-9D7B-4232-8511-1EF50C96C691}

{0570244B-13E6-42D8-909F-DA7A2E27EB75}

子どもたちが飽きないように、
ピーターパンやフック船長がいたり、
遊ぶスペースが何箇所も。

以前、とあるコンサートで、
帰りたい発言した長男でしたが、
今回の舞台は前のめりで楽しんでいました。

ピーターパンのフライングが多く、
映像や歌やダンスを織り交ぜながら
夢の世界が次々展開していきます。
ラストは客席にも!


うちにある絵本にはないストーリーも入っていたので、
分かりやすかったようで、
親子で良い時間を過ごせました。


これなら、次男も行けたかも!
他にも行きたい舞台が沢山あるぞー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
伊藤里絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月24日

嬉しいお土産

テーマ:
埼玉・愛宕茶屋さんのいがまんじゅう
{B3D136B1-32E1-468A-9506-72C2F55836E1}
つぶあんのお饅頭を栗に見立てたお赤飯で包んだもの! すぐになくなりました〜



川越・亀屋さんのこがね芋
{914DF39C-ACC9-40F8-9C6E-197490C1590D}
こちらは今日のおやつに…

白あんにシナモンがきいているらしい。


この夏休みは、ぜひとも小江戸の町
川越に行ってみたいな。





そして、カープ黒田投手200勝バンザーイ( ´ ▽ ` )ノ
カープの話題を東京でも見られるのが嬉しいです!!
マツダスタジアムに行かれた皆さんが羨ましい〜!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
伊藤里絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み