真夏の夜の夢 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

松任谷由実 - 真夏の夜の夢

 

   魔子とKKの結婚は、真夏の夜の夢

 

 どうやら、魔子とKKのおめでたい結婚式は、「真夏の夜の夢」となったようです。今は冬ですが、真夏の夜に見た甘い夢を見てゴールインしたのです。

 しかし、それはパッと消えてしまう、真夏の夜の夢のような話でした。国民は大変な迷惑をこうむったのです。僕も魔子物語を英語で書いて海外に発信しようと思ったのですが止めました。

 その理由は、あまりにも馬鹿馬鹿しすぎるからです。こんなことを詳しく書いて外国に紹介したら、馬鹿にされるだけです。本は売れるかもしれませんが、止めました。あまりにもひどすぎるのです。

 週刊文春、週刊新潮が発売されましたが、KKを徹底的に叩きだしたのです。「KKが如何にウソつきなのか?」ということを徹底的に書いています。他の週刊誌は黙っていますが、この2社の週刊誌はひるんでいません。「やりまっせ、皇室はなんぼのもんじゃい!」ということです。

 何と言っても許せないことは、KK母が皇室に入り込んだということです。その理由は、KK母の自宅のポリスボックスを撤収してしまったのです。警視庁がポリスボックスを撤収すると、KKが烈火のごとく怒ったのです。

 「お母さんをどうやって守るのだ!」とKKが怒ったのです。すると、それはすぐに魔子に伝わり、A宮に伝わるのです。「一番安全な場所は何処か?」ということです。KK母のマンションにはもう住めないのです。ポリスボックスを撤収してしまったので、危なくてもう住めないのです。

 KKが怒って魔子に言うと、魔子はA宮に「Kちゃんが怒っているわよ」と言うのです。「一番安全な所は何処か?」と言うと、「私の部屋に行きなさい」となるのです。それで、魔子の部屋に行ったのです。

 するとKK母は「お父さんも年だから、私がいないと困るからお父さんも一緒に行くわよ」となり、朝鮮人二人がA宮邸に住みついたのです。これは、驚きです。そこまで平民をカバーするのでしょうか?

 魔子はもう平民です。KKの家がKK母を守るのが筋です。家がない奴と結婚するから、そのようなことになるのです。KKには、自分の母親を守る力もありません。それでもう2人の喧嘩が始まっているのです。

 どのように考えても、ジゴロと結婚をして仲良くできるわけがありません。魔子がお金を用意して、KKがお金を全て使うのです。魔子がお金をもってきて、KKに尽くすのです。KKには、魔子の他に、5~6人の女がいるのです。

 KKの仕事は女と遊ぶことです。他の仕事は何もできません。KKは、「お金をもっと持って来い」と言って、魔子を苛めるのです。

 魔子「お父さん、お金ちょうだい。お金をもっていかないと、Kちゃんの機嫌が悪いの」、これです。KKの機嫌が悪いのです。魔子は、KKの機嫌をおもんばかって、お金をA宮に要求するのです。最低な連中です。

 文春の記事を読むとKKの経歴は全て出鱈目です。フォーダム大学の書類にも「プリンセス魔子のフィアンセ」と書いてあったのです。それもウソだったのです。あの時点では、単なる婚約内定者です。内定者というのは、「候補のうちの一人」ということです。

 フォーダム大学に入ると、普通は2年生の頃から就職活動を始めるのです。KKも5~6社に履歴書を出したのです。その中には、「プリンセス魔子のフィアンセ」と書いてあるのです。面接官はKKの経歴を最初から調べたのです。

 すると、「三菱UFJ銀行では、1年目に最優秀賞をもらった。2年目にも賞をもらった」と書いてあるのです。それもウソです。その賞は誰でももらえるのです。「1年頑張りましたね。ご苦労さん」と誰でももらえる書類が、「最優秀社員賞」になっているのです。KKの経歴書では、そのようになっているのです。

 みんな怒っています。KKの経歴書は全てウソなのです。ニューヨークで5~6社に履歴書を送ると、全て落ちたのです。KKが履歴書を送った弁護士事務所も真剣に調べたのです。

 KKの書類もウソ、魔子のPTSDもウソです。全てウソで固めたのが、KKと魔子の結婚事件です。

以前、KKは友達には自慢していたのです。「魔子さまのフィアンセになったのか?」と聞かれるとKKは、「上手くひっかけたのだよ」と自慢して言ったのです。

 KKの総合バッシングが始まっています。篠原常一郎さんも刑事事件の告訴状を出したのです。警察が「直してくれ」と言った箇所を全て直して提出したのです。詐欺罪で告訴されているKK母が、A宮邸の中にいるとは、どのようなことなのでしょうか?

 A宮の話が週刊誌に掲載してありました。「火子は絶対に魔子のような結婚はさせません」とA宮が言っているのです。何を今さら、言っているのでしょうか? 無職のジゴロ男にスキを突かれたのです。

 こんなことは切腹ものです。KK親子は、死神です。その問題も触れていません。KK父の事件は、終わったわけではありません。一家3人も自殺するなどという事件は、普通ではありません。

 「KK母を見た。KK母がベントレーに乗った」と言う証言がありました。ベントレーは、ロールスロイスの次のランクの車です。黒い背広の紳士とは誰でしょうか? それは、A宮に決まっています。

 「ダーリン💋」「マイプリティハニー」などとお互いに呼び合っているのです。この二人がお忍びで温泉旅館へ行くのではないでしょうか? 遠くの旅館でなくても、熱海や東京のホテルでもよいのです。二人で部屋に消えるのです。

A宮は完全に狂っているのです。A宮の部屋にKK母の水着の写真が飾ってあるというのです。何を考えているのでしょうか? 

 これは、天皇家にとって最大の事件です! 弓削道鏡の事件がありましたが、KK事件が最大級の皇室事件です。もう朝鮮人が皇室に入り込んでしまったのです。もう皇室は、朝鮮人に乗っ取られているのです。

 しかも、外務省で魔子の予算が8億円もついているというのです。「要人警護」という名目らしいのです。篠原常一郎さんは、国会の予算委員会ではっていたのです。「どこで魔子とKKの予算を使うのか?」ということを網を張って待っていたのです。

 なんと、要人警護の費用として、8億円計上されたのです。それは、去年はなかったのです。篠原常一郎さんは、「これだ!」と言っていました。いきなり8億円の予算がついたのです。それを見て、みんなも納得したのです。

 警察関係者も面白くありません。犯罪者の母を持つKK夫妻が外務省の予算を使っているのです。こんなことでよいのでしょうか? ブーイングの輪が広がっているのです。文春や新潮社クラスのマスコミに叩かれるとA宮も参ってしまうのです。

 文春や新潮は腹をくくってやっているのですから、皇室の忖度などには応じません。全国民の怒りをかって、KK親子はストーンと落ちぶれていくのです。その噂が広まるとまずいから、何としても離婚させるでしょう。しないと魔子が危ないのです。

 魔子が犯罪者をかくまったら、犯罪者を幇助したことになるのです。「魔子、危うし!」です。それならば、早く切ってしまわなければいけません。「これは、KKの事件であり。魔子には関係ない」としないと大変なことになってしまうのです。

 そうしないとKK母の夫の殺人事件もからんでくるのです。A宮に忖度して取り上げなかった事件は、「今度、どのように変わるのか?」というと、「よし、うちが手柄をとってやる!」と思うのです。

 KK母の刑事告訴を扱うのは、神奈川県警ですから、立川署もいきり立つのです。「神奈川県警もやったな。では、立川署も手柄を立てなければならない!」と思うのです。敏勝さんの事件が扱われているのは、立川署です。古い事件の記録を出してきて「何でもいいからパクッてしまえ!」となるのです。

 すると、KK母に大きな罪をきせる方向にベクトルが動いていくのです。KK母は、居ても立っても居られないでしょう。ますますA宮に「私を守ってください」と言って、すがるのです。守れば守るほどA宮も罠にはまってしまうのです。

 そのような事件を引きずって、今年は終わりそうです。僕もこの事件をずっと追ってきました。3年間くらいこの問題を長引かせてきたのだから、その間、国民も苦しんできたのです。この事件は、「無職の乞食男が皇室に入ってよいのか?」という事件です。

 無職の乞食男が皇室に入ってよいのでしょうか? そんなことが、よいわけがありません。日本一尊い天皇家に乞食が入ってよいわけがありません!

 その事件を追いかけてきたのですが、今年も終わりそうです。寝覚めが悪い事件です。外国に発表しようと思いましたが止めました。あまりにもみっともなくて、英語で発信などできません。自分の家の恥部を世界中にさらすことになるのですから、これはやるべきではありません。

 早く本来の天皇家のあり方に戻ってもらいたいものです。僕は「天皇とは何か?」ということを随分教えてきました。「天皇とは何か?」というと、天皇とは神なのです。

 「どうしてKKと魔子の結婚がいけないのか?」ということを、皆がわからないから、わからないところを僕が教えてきたのです。今年はこれで終わりそうです。

 1年間、皆さんもご苦労様でした。新しい良いお年をお迎えください。

 

 

※年末の29、30、31日は、年間ベストスリーの発表です。ご期待ください! 

 

 

※本物の皇族(11宮家)のお顔が見れます。本来の日本に返ろう!

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020