ズベ公の子供はズベ公だった! ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※「旅烏(たびがらす)」歌 森山愛子

 

 ワイは天皇ヤクザだぜ!

 

    国民どもよ、みんな俺の言うことを聞け!

 

 

 学習院の学生時代、鬼子さんは相当なズベ公だったらしいのです。秋死ノ宮の結婚の時に、宮内庁は一応、学習院にお伺いを立てたそうです。すると、「あれは問題外です」という一言で終わりです。

 鬼子さんは、最低のズベ公です。それ以上、調査が進めなくなってしまったのです。そのように言われたら、どうしようもありません。それにもかかわらず、秋死ノ宮はゴリ押しをして、ズベ公の鬼子さんを嫁にもらってしまったのです。

 秋死ノ宮はバカなのです。ぼんやりした顔をしています。ズベ公の子供が魔子です。だから、魔子はズベ公に決まっています。本当に不思議なもので、ラーメン屋の倅はラーメン屋です。床屋の倅は床屋、ズベ公の子供はズベ公です。そのように決まっているのです。

 ただ、ズベ公が最高に良い家柄に入ってしまったのです。ズベ公から見たら皇族は、この上のない天国です。威張れて、命令できて、「全ての国民が私の下なのだ」と思っているのです。それを引き継いだのがズベ公魔子です。ズベ公魔子は気が狂っています。

 皇室特権を振り回すズベ公です。こんな皇族はいりません。皇室特権など振り回されたら、国民はたまったものではありません。

 秋死ノ宮は、年間1億5千万円の給料をもらっているのです。そんな高額のお金をもらい、宮内庁には命令して、どこの役所も秋死ノ宮に忖度しているのですから、大権力です。天皇陛下はご立派で権力の乱用などしていません。筋が通っていますが、バカ宮家はやりたい放題です。

 秋死ノ宮の職員には、「ダイコン」「ニンジン」などのあだ名をつけて、鬼子さんは朝から晩まで叱り飛ばしているのです。秋死ノ宮家おつきの皇宮警察官が3人死んだことを忘れてはいけません。

 自殺した皇宮警察官が3人もいるのです。これは、秋死ノ宮家が絡んでいないと言えるのでしょうか? 何もなければ自殺などしません。おかしいでしょう。自殺に絡んでいるのです。

 「何故、自殺したのか?」ということを考えてみる必要があります。誰もあまりこの問題を言いません。僕に言わせると簡単です。鬼子さんが男を引きずり込んだのです。いつ、引きずり込んだのかというと、秋死ノ宮がナマズの研究でタイに行っている間です。

 考えられるとことは、秋死ノ宮がタイの女に会いに行っている最中です。頭にきたズベ公は、「テメーは浮気しているのか。あたちもやってやるわよ!」ということです。秋死ノ宮はいないのですから、「ちょっと来なさいよ」と鬼子さんの部屋に皇宮警察官を呼びつけるのです。

 それでお得意のウイスキーをたっぷりと飲ませて、酔わせてしまうのです。秋死ノ宮妃が勧めているのだから、断れません。酔っぱらった勢いで誘い込むのです。

関係を持った男はどのように思うのかというと、「しまった、とんでもない人に手を出してしまった!」と思うのです。これを自責の念というのです。

 皇宮警察官は、後悔と自責の念で自殺しなければいけなくなってしまったのです。多分、そうだろうと思います。皇族と肉体関係をもってしまったら、おちおち眠ってなどいられません。その時はその気になってしまったけれども、後で必ず後悔するのです。皇宮警察官は、真面目な人が多いのです。身辺調査されてから、皇宮警察官になれるのですから、チャライ男はなれません。

 それが3人も自殺したのです。19歳の皇宮警察官は、火差人さんが生まれてからの拳銃自殺です。もう誰かに憑りついているのです。怖いですね。

 秋死ノ宮家おつきの皇宮警察官が3人死んで、プー小室の親族も3人死んでいます。鬼子さんは、秋死ノ宮と結婚前に3人の子供を堕胎していると言われています。秋死ノ宮家の周りでは、9人の人間が死んでいるのです。

 絶対に秋死ノ宮家は皇室から追いださなければいけません。これを国民は決意しましょう! プー小室が皇室になど入ってたまるものですか! 腹立たしいことです。

 魔子問題とは、秋死ノ宮の問題です。秋死ノ宮を皇室から追い出さないと、皇室の病根は取れません。まだ悪いことを考えているのです。「魔子が臣籍降下して、プー小室と結婚して、2~3年ニューヨークにいれば、皇女として戻す」ということを考えているのです。「貴方達は、日本に帰ってきたら皇族になるのよ。私に恩義を感じなさいよ」と言っているのです。

 プー小室が皇族になるなど、冗談ではありません。秋死ノ宮は、国民に対しては「魔子を永久に追いだします。永久に付き合いません」ということを言っているのです。魔子には、「1~2年、ニューヨークにいなさいよ。全てお膳立てしてあげるから」と裏では言っているのです。

 魔子は、ウソつきです。悪党になる奴は、みんなウソつきです。どんなウソがあるのかというと、「天皇陛下は私達を暖かく見守ってくださっている」と言ったでしょう。天皇陛下はそんなことは知りません。魔子が勝手に発表したのです。平気で「天皇陛下がこういった」というウソを言うのです。

 恐ろしい女です。魔子は学生時代に「あんたを天皇にしてあげる」と吹いたり、自慢したりしているのです。プー小室と魔子が結婚したら、ニューヨークでプ暮らすのは2年です。あとは、日本に帰ってきて、女性宮家に戻れば一生働かなくてもよいのです。「圭ちゃん、働かなくていいのよ。私が食べさせてあげるから」と思っているのです。魔子はプー小室が稼げないということがわかっているのです。

 プー小室はお金を稼げる男ではありません。また、稼ぐ気もありません。「私が皇族に復帰してあんたを食べさせてあげるから、心配はいらないのよ」という計画です。悪い女です。天皇陛下の名前を語ってウソをつく女です。

 仕方ありません。鬼子さんがズベ公なのですから、ズベ公の子供はズベ公です。そのように決まっているのです。あとは、ズベ公火子です。この女もズブズブだそうです。火差人さんは、精神障害とサイコパスです。どうしようもならない男です。

 お茶の水女子大学附属中学校で「俺は将来、天皇になるのだ。お前ら、俺の言うことを聞け」などと言っていたら、友達などできるわけがありません。「俺の言うことを聞かないと大変なことになるぞ!」というのは、脅しです。

 こんなことを中学生の分際でやっているガキは、ロクなものではありません。宿題はみんな宮内庁の職員がやるのです。工作もやらせて、作文まで書かせるのです。全てウソです。ウソの作文、ウソの宿題、ウソの工作です。どのような人間なのでしょうか?

 それで威張り散らしているのです。魔子のことは「オマ●コ」と呼んでいるのです。どうしようもないガキです。もう不良になってしまったのです。皇室番長です。こんな奴が天皇になったら、とんでもないことです。これも血筋がロクなものではありません。

 今から帝王教育などムリでしょう。中学3年生にしつけようと思っても、もう無理です。皇族はやっていいこと、悪いことを子供の頃から叩きこんでいかなければいけません。

しかも、主人公は国民です。天皇は国民の総意を代表する象徴です。そのような教育をしてこなかったら、「俺が一番偉い」と思ってしまいます。「小室を地の果てまで追いかけて捕まえろ!」と火差人さんは言っているのです。まだ、天皇ではありません。本人は混同してしまい、「俺は将来の天皇だから、今も天皇なのだ」と錯覚しているのです。

 あんなものが天皇になったら、日本は滅茶苦茶です。いろいろと考えると、秋死ノ宮家を廃嫡にしてしまうしか方法はありません。

 どうしようもないズベ公魔子と、番長の息子がいたら、廃嫡しかないでしょう。天皇はしっかりしてもらわないと困ります。天皇は廃嫡にする力を持っています。秋死ノ宮家を廃嫡にしないと、次々と悪い問題が起きてきます。これは天皇陛下の英断しかありません。(②に続く)

 

■安西孝之さんと秋篠宮、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※眞子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020