中国人は恐ろしい! ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※今の憲法は虚構だ! 是非この本で諸悪の根源を学ぼう!

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908641013/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

 

 

 大阪府の吉村知事は、「夫婦別姓は賛成!」と言っています。何のために夫婦別姓と言っているのでしょうか? 水間政憲さんによると、お墓はどうするのでしょうか? 今までは加藤や近藤など、奥さんは旦那さんのお墓に一緒に入っていたのです。

 夫婦の姓が別々だとお墓はどうなるのでしょうか? 個人のお墓が一人一人できるのでしょうか? そんなことができるはずがありません。先祖代々の墓というものの意味がなくなってしまうのです。

 夫婦別姓とは、中国の昔からの習慣です。中国は夫婦別姓です。それをまねした韓国も夫婦別姓です。日本だけが夫婦は同じ苗字です。そのような良いものをなくして、朝鮮やシナの風習のまねをするのでしょうか?

 今回の9月入学はさすがにやめたけれども、9月入学で一番有利になるのは、中国人だと言われています。日本は誠に変な国です。尖閣列島に侵入する中国公船を日本のマスコミは一切報道しません。

 「尖閣列島を侵略するシナリオ」が中国から出ているのですが、それも日本のマスコミは一切報道しません。中国は、「必ず尖閣列島を攻略する」と言っているのです。やることが巧妙です。

 米軍の介入を招くとやっかいなので、米軍基地は攻撃しません。日本の自衛隊が守っている基地だけを攻撃するのです。すると、米軍は出てきません。実際はそんなことはありませんが、中国はそのような計算をしているのです。

 米軍は必ず出てきます。これは僕の考えです。米軍はそんなに甘くはありません。尖閣列島に米軍基地を置くと言っているのです。トランプは「中国は完全に制圧する!」と思っているのです。

反対に中国は「第一列島線は何があってもいただく!」と思っているのです。第一列島線を中国のものにしなければ、中国は太平洋に出られません。海に出ようと思うと、日本列島の地図を逆さまにしてみてください。中国から見ると海に出ることを妨害しているのが日本列島です。

 それから沖縄、台湾です。中国が海に出ることにストップをかけているのです。だから、「どうしても第一列島は占領して自分達の物にしなければいけない!」ということが、中国の戦略の根本です。

 このようなことを国会で論争しなければいけないのに、論争もしていません。帰化人の国会議員が何百名もいるので、論争をさせないのです。NHKの中には中国のテレビ局が入っています。敵のテレビ局を国営放送のNHKに入れるなど、日本政府は何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

 日本のマスコミも全て中国の監視下で動いています。日本は戦争など絶対にしません。侵略などされない限り、絶対に戦争などしません。それをちょっと日本がいじくろうと思うと野党がわめき出すのです。

 それでは、日本が現実的に攻撃されたらどうするのでしょうか? バンバン大砲を撃たれて、ミサイルを撃たれて攻撃されたら日本はどうするのでしょうか?

 攻撃というのは、敵国のミサイル基地を叩くから止めるのです。飛んでくるミサイルだけを撃ち落としても、元を叩かないとダメなのです。日本は元が叩けないように憲法で縛り付けられているのです。

 だから、自衛隊の戦闘機の燃料は半分しかありません。野党は悪人です。こんなに明確に日本に対して侵略の意図を持っている国がいて、侵略を実行しているのに、絶対に攻撃をさせないのです。

 「自衛隊が燃料を満タンにしたら他国を攻撃する。攻撃しないために燃料を半分だけしか持たせない」と上から押さえつけているのです。でも、自衛隊員はさすがです。「半分の燃料でどうしますか?」と聞くと、自衛隊のパイロットは全員が「行きます!」と言うのです。

 半分の燃料では帰れません。野党は大馬鹿野郎です。本当に腹が立ちます。自衛隊のパイロットは帰れないのです。「どうしますか?」と聞くと、「飛行機を落とす!」と言うのです。

 行って途中で飛行機を沈めるのです。こんな馬鹿な野党がいるのでしょうか? 国会議員はみんな朝鮮・シナの息のかかった野郎ばかりです。何しろ日本が出られないように日本を押さえつけているのです。

 ロケットにしても、日本が持っているのは1500発です。中国が持っているロケットは2千発から5千発持っているのです。それでは適いません。5千キロ先からバーンと撃ってくるのです。

 中国のミサイルは日本に届くのです。日本が撃っても届かないのです。せいぜい飛んでも2千キロです。相手はどんどん射程距離を伸ばしているのです。こんなことでよいのでしょうか?

 日本政府はスパイ法もつくらないし、工作員はやりたい放題です。水資源つきでニセコも中国人に買われてしまっています。外国人は日本の土地を買えるのです。反対に日本人は韓国の土地や、中国の土地は買えません。

 日本の土地は、外国人が買えるのです。やっていることがふざけています。自民党の二階俊博と公明党の国土交通大臣の赤羽がやっているのです。「日本は悪い国だから、外国を侵略しないように」とやっているのです。

 外国に日本が侵略されているのに、これでよいのでしょうか? このようなことが戦後のWar Guilt Information Program(ウォー・ギルド・インフォメーション)の残照です。それと同時に安倍さんを見ると安倍さんは保守ではありません。親中派です。

 親中派の言うことを聞いて、日本独自の風習をなくしていこうとしているのです。そのような動きをしているのです。このようなことを本当に直していかないと、取り返しがつかなくなりますよ!

 

■NHK社屋内に、中国と韓国の国営放送局

 

反日放送を繰り返している、我が国にとって厄介者のはずの韓国・中国を代表する放送局が日本公共放送局内で仲良くやっているという事は、どういう意味なのでしょうか?

  ちょっと信じられませんが、韓国・中国とも本当は裏で繋がっていていて反日を演出しているという事なのでしょうか?

・日本放送協会 NHK放送センター : 東京都渋谷区神南2-2-1

・韓国放送公社(KBS) :東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

・中国中央電視台(CCTV:
 日本支局東京都渋谷区神南二丁目21 NHK放送センター内

 

韓国放送公社、KBS東京支局は、NHKの中にオフィスがあります。昨年7月に来日した特派員のヤン・ジウさんは、早朝4時に出社。朝刊全てに目を通し、 主なニュースをまとめて韓国の本社へと送ります。そして本社からの要請を受け、取材を始めます。 1974年に開局したKBS東京支局は、韓国のスタッフが10人と日本人スタッフ3人の合わせて13人。他の外国放送局の支局に比べればかなり規模は大きいといえます。

 

■CCTVは中国の国営放送、KSBは韓国の公共放送

中国中央電視台(ちゅうごくちゅうおうでんしだい、簡体字: 中国中央电视台、拼音: Zhōngguó zhōngyāng diànshìtái)は、中華人民共和国の国営放送のテレビ局。「央視 (ヤンシィー)」の略称でも呼ばれる。英語名は「China Central TelevisionCCTV)」。日本語名は「中国中央テレビ」。

韓国放送公社(かんこくほうそうこうしゃ、韓国語: 한국방송공사, 英語: Korean Broadcasting System, KBS)は、大韓民国(韓国)のラテ兼営公共放送局である。略称は、2001年以降は韓国放送も併用している。

https://matome.naver.jp/odai/2153801773540914801

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137