コロナウイルスの猛威により社会が変わった | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※NHKニュースより、コロナウイルスの画像

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200310/k10012324181000.html

 

 いよいよ、ウイルスの猛威により、社会が変わってきたことがわかるでしょう。今年はマラソンも中止です。もうすでに相撲では観客なしの番付です。甲子園もそうです。野球の試合では応援団も入れません。もうずいぶん社会が変わりました。

 相撲、コンサートの中止、学校は休みです。めちゃくちゃに社会が変わってきました。習近平の来日も中止になりました。オリンピックも中止です。一部は行われるかもしれませんが、10分の1くらいの規模です。

 外人も日本に来てウイルスを拾ってしまったら大変です。事実、かかったらと思うと怖くて日本に来られません。学校も閉鎖で受験も変わってきます。みんな変わってしまうのです。我々は映画館も行けません。スーパーもおちおち行っていられません。

 デパートなんかでゆっくりショッピングなどしていられません。必要なものだけを急いで買って、パッとお店を出て除菌しなければいけません。社会がすっかり変わってしまいました。

 普通は肌を寄せ合ってカラオケをやったり、一杯飲んで親睦を深めたのですが、それもできません。お互いに話をする時には、ツバが飛ばないように2メートル離れて用心して話すのです。1~2か月の間でこんなにも社会が変わってしまったのです。こんなに社会が変わるのでしょうか? 

 コロナウイルスは終息が見えません。ウイルスには、S型とL型があります。2つの形があるのです。S型は短期で消えるけれども、L型はなかなか消えません。一概に、「コロナウイルスとは、何か」ということが言えません。

 もっとコロナウイルスの型が増えるのではないでしょうか? 3つも4つも増えるのではないでしょうか? 何故、こんなウイルスが出てきたのでしょうか? どこが変なのです。アメリカでは年間1千万人のインフルエンザの感染者が出ているのです。死亡者は年間1万人を超えています。

 日本の場合は、1千万人くらいが感染して、3~5千人がインフルエンザで死んでいます。コロナウイルスは、まだそこまで行っていません。日本はまだ100名も死んでいません。

 3月11日でコロナウイルスの死亡者は国内では12人です。たいしたことはありません。そのように思うのです。何故、このウイルスに大騒ぎをして、インフルエンザには大騒ぎをしないのでしょうか? 変な話です。

 当然の疑問です。これは考えてみる必要があります。何故、こんなに早くからこのウイルスを警戒しているのでしょうか? 簡単なことです。それは生物兵器だからです。藤井厳喜さんが言っています。しかもできそこないの人工ウイルスです。

 できそこないということは、目的を達成していないということです。本当はもっと早い時間で殺していく予定だったのですが、中途半端で終わっているのです。人間の細胞に食い込んでどんどん殺していく予定だったのです。中途半端だから、そのような表現をしているのです。

 アメリカは何を恐れているのかというと、人工ウイルスがこの世にばらまかれたという恐怖なのです。インフルエンザに対しては騒いでいません。コロナウイルスの件では、「中国人を一人も入れるな。中国にアメリカ人をいかせない」という決断をして実行した早さがすごいのです。

 アメリカは、コロナウイルスが人工ウイルスだと知っていたのです。人工ウイルスが蔓延した時に、どのような被害が出るのかまるっきりわかりません。ある程度の新型のウイルスが出てきた場合は、「だいたいこうなるであろう」という予測がつくのです。

 コロナウイルスは人工ウイルスですから、予測をくつがえす動きをしていくのです。それも完成すればそうなのですが、できそこないだというのですから、防ぎようがないのです。

 中国は武漢を全滅させるつもりです。武漢には、驚いたことに7種の軍隊が入っているのです。陸軍・海軍・空軍・通信部隊・工兵などが武漢に入っているのです。武漢の回りを取り囲んでいるのです。

 中国は人工ウイルスの証拠を消そうとしたのです。重要な部分は爆破したので、証拠はもうありません。だから、武漢をいくら調べても人工ウイルスの証拠はでません。台湾とアメリカはさすがですね。スパイを武漢に入れたのです。

 中国の報告は当てになりません。「この目でみなければ」と、アメリカ人の数人が武漢に入ったのです。中国系のアメリカ人もいるので、白人が入ったというわけではありません。台湾もそうです。武漢がどのような状況であるのかという情報を独自で手に入れたのです。

 情報を手に入れていないのは日本だけです。完全に遅れてしまったのです。中国政府は、武漢をまるごと燃やして、人工ウイルス兵器であることをかくしてしまおうとしているのです。

 習近平は「2月29日までに全てのウイルスに対する戦いは終わる」と言っているのです。何故かというと、そのように仕組みができているのです。「29日までに戦いが終わる」と中国政府が言うと、データーもあがってくるのです。

 各地方の共産党幹部から、「コロナウイルスは、29日で終わります」というのが中央に登っていくのです。すると、「29日でコロナウイルスは終わったのだな。これでもう安心だ」と言って、中国は強気に出るのです。全ての報告はウソです。

 「中国の生産が稼働しました」というのは全てウソなのです。「前年度の目標が達成できませんでした」と言ったら、「お前はなまけていたのだな。交代だ」と言われてしまうから、数字だけを合わせて中央政府に報告をしているのです。

 ウソの数字だけがどんどん上に報告されて、上乗せされていくから、習近平のもとには本当の数字は入りません。全て都合の良い数字です。習近平が「29日に全て終わる」と言ったので、そうなってしまったのです。

 それに併せて地方の共産党幹部は「はい、武漢は終息しました」と報告が上がってくるのです。29日にコロナウイルスは消滅したことになるのです。ふざけています。弓で矢を射って、当たったところに的を書くのです。コロナウイルスは全然終息などしていません。それが中国のやり方です。

 実際はヒドイ状況です。映像で出てくるのは、武漢のスーパーや地下鉄です。「電車が走っています」という映像が出てくるのです。すると見ている人はびっくりして、「死体の山積みの映像は終息したのだ。これが今の武漢なのだ」と思って、武漢の惨状は頭から消えてしまうのです。

 これは大変な問題です。安倍さん自体が感染してしまいます。元々、腸が弱い人です。コロナウイルスが腸にくいついてしまったら、安倍さんも大変です。

 必死になって「日本は何でもない」と言おうとしているのです。日本が一番人の移動をストップしたのです。野球もいけない、相撲もいけない、サッカーも行けません。そこから何が生まれてくるのかというと、おそらく安倍さんの退陣です。憲法改正どころの騒ぎではありません。

 安倍さんは、もともと憲法改正などやる気はありません。そのように見抜いたのは僕だけです。日本の政界もこれで、ガラガラポンされると思ったらよいでしょう。自民党、公明党、野党もそろって、ガラガラポンです。

 すると、新しいものが生まれてきます。これがこの次の時代です。どんな新しいものがくるのか? 良いものが生まれて来ればよいのです。政治は正しいものにしていかなければいけません。

政治家は「必ずコロナウイルスは絶滅する」という強い信念を持って、国策に望まなければいけません。「コロナウイルスごときに負けてたまるか!」という強い意志が必要です。

 コロナウイルスに対しては、強靱な体が必要です。それにはニンニクを食べたり、ヨーガをやったり、そのような健全なアーユルベーダの療法が入ってくるのです。何でも特効薬だけを求めていてもいけません。自分の体がコロナウイルスに勝てばよいのです。

 特にニンニクや、朝鮮人参などはよいと思います。そのようなものを食べて免疫力を上げていけばよいのです。もっと良い薬がありますが、今はまだ早いので、それはまたもうちょっとたってからお話しましょう。

 

 

新型ウイルス 国内感染者は計574人に(クルーズ船など除く)(NHKニュース)

2020311 1546新型コロナウイルス

各地の自治体や厚生労働省によりますと11日は、これまでに北海道で4人、兵庫県で3人の感染が確認され、午後3時現在、日本で感染した人などは、合わせて574人となっています。

続きを読む

このほか
▽クルーズ船の乗客・乗員が696人、
▽チャーター機で帰国した人が14人で、合わせて1284人です。

このうち死亡したのは、
▽国内で感染した人が12人、
▽クルーズ船の乗船者7人の合わせて19人です。

日本で感染した人や、中国からの旅行者など574人のうち、
▽北海道は115
▽愛知県は99
▽大阪府は73
▽東京都は67
▽神奈川県は43
▽兵庫県は27
▽千葉県は23
▽和歌山県は14
▽京都府は13
▽埼玉県は12
▽高知県は12
▽新潟県は11
▽石川県は7人
▽奈良県は7人
▽熊本県は6人
▽長野県は3人
▽山口県は3人
▽福岡県は3人
▽沖縄県は3人
▽秋田県は2人
▽栃木県は2人
▽山梨県は2人
▽静岡県は2人
▽岐阜県は2人
▽三重県は2人
▽愛媛県は2人
▽宮城県は1人
▽福島県は1人
▽群馬県は1人
▽滋賀県は1人
▽広島県は1人
▽徳島県は1人
▽大分県は1人
▽宮崎県は1人
▽厚生労働省の職員や検疫官、それに空港の検疫で感染が確認された人などが、合わせて11人です。

また、厚生労働省によりますと、重症者は10日の時点で、
▽国内で感染した人などが31
▽クルーズ船の乗船者が18人で、合わせて49人となっています。

一方、国内で感染が確認された人のうち、10日までに症状が改善して退院した人などは、クルーズ船の乗客・乗員を含めて、合わせて427人となっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200310/k10012324181000.html

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137