マスコミの朝鮮人 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

マスコミというと一般に新聞まで入るのですが、我々が問題にしなければいけないのはテレビです。このテレビの影響力は恐ろしいものです。我々が思っている以上に庶民はテレビの影響を受けています。

 まして、国営放送のNHKは地方へ行くと絶対の人気です。「NHKの言うことだから間違いなかっぺ!」と、じっちゃん、ばっちゃんは思っています。NHKは料金を徴収することが認められている放送局です。民放はスポンサーにより成り立っています。しかし、それでも条件があり、ひどい報道はダメです。「報道は公正中立でなければいけない」と放送法で定められています。

NHKはそれと違って国営放送です。国が運営していると考えているけれども、国が運営しているのではないのです。国民から強制的にお金を取って番組を作っているのです。おどろくことなかれ、NHKの平均の給料は平社員でも1200万円です。

前の会長が給料を大幅にあげたのです。平社員でも1200万円もらっているのです。NHKのアナウンサーは高給取りです。まったく恵まれています。今度、本社を渋谷から移転するのです。それが5千億円かかるのです。そのような無駄使いをしているのです。

それでも内容がちゃんとしていればよいのですが、NHKは内容は偏向報道だらけです。どこかでゆがめられているのです。最初からNHKは売国的なことはやっていないのですが、GHQが管理されていたことは間違いありません。

だからといって、NHKは韓国有利になるような放送はなかったし、いつの頃からかジワジワと朝鮮人に侵略されて、今では報道局長が朝鮮人だと言われています。これは馬渕睦夫さんという元ウクライナ大使がはっきりと言っています。「私の知り合いの韓国人の息子がNHKに入社しましたと本当に喜んでいるのです。それを聞いてビックリしたのです」と言っていました。

韓国人がなぜNHKに入社できたのでしょう。多少調べてみるとウジャウジャと朝鮮人がいるのです。そいつらが偏向報道をして、正しい日本の姿を伝えないのです。ここに問題点があるのです。

テレビ報道は国民に大きな影響を与えるものであり、外国人など入れてはいけないところです。何を考えて朝鮮人を入れているのでしょうか。

日本国民は1億3千万人です。朝鮮人は在日も帰化人も含めて、100万人くらいしかいないのです。すると約100分1です。数でいうと、放送局に千人社員がいるならば、「10人くらいなら、いてもよいかな」と思いますが、それは比率の話です。実際、放送局に在日が入り込んだりする余地はないはずです。絶対にこれはダメです。

一旦放送局に入り込むと奴らは次から次へと同胞を入れてしまうのです。それが今のフジテレビです。スポンサーも朝鮮人、アナウンサーも朝鮮人、上層部も朝鮮人です。フジフジテレビは朝鮮テレビです。何故、朝鮮テレビを日本の国内で放送しなければいけないのでしょう。韓国で朝鮮テレビは放送すればよいのです。

フジテレビは名前を変えなさい。「朝鮮フジテレビ」です。朝から晩まで韓流ドラマを流して、何をやっているのでしょう。あの韓流ドラマくらい害になるものはないのです。ブータンの子供は「生まれ変わったら朝鮮に生まれたい」と言っているのです。害毒です。朝鮮人くらい最低の人間はいないのに、そのように思わせているのです。

日本人を自立できないように精神を叩き潰して自虐史観にするように日々、あらゆるところで努力しているのです。

マスコミにおける朝鮮人の害毒は想像以上にあるのです。事実を曲げる偏向報道をして、朝鮮を有利にしているのです。この一つの問題が「朝鮮は植民地ではなかった」ということです。誰も言いません。「朝鮮は日本の植民地ではない。対等合弁したのだ」と言えばよいのです。朝鮮の貴族は75名もいたのです。

そして、5千名の朝鮮人の日本軍将校がいたのです。朝鮮人で一番出世したのは、洪 思翊(ホンサイク)中将です。モンテンルパン収容所の所長だったのです。朴槿惠のお父さんの朴正煕は大日本帝国陸軍中尉です。その下に日本人の部下がついたのです。そのような朝鮮人がいたのです。洪 思翊は朝鮮名だったのです。創始改名がウソだったとわかるのです。

朝鮮名で日本の陸軍中将です。貴族が75名もいて、軍人が5千名もいて、将校がいて、何が奴隷にされたのでしょう。

そのようなことをもっと取り上げたらどうなのでしょう。創始改名を「やらせてください」と朝鮮人が言ってきたのです。今、在日が日本名を使っているのと同じです。日本名を使ったほうが有利です。外国に行って日本名を使ってもパスポートの朝鮮名がわかると「なんだ、朝鮮人か」と言われてしまうのです。

言われないために日本名を使うのです。朴 正煕の日本名は高木正雄です。朝鮮人から「日本名を使わせてください」と言ってきたのです。日本政府が「日本名を名乗ってもよいです。閉め切ります」と言うと、朝鮮人が殺到したのです。

それが「強制で創始改名された」とウソを言うのです。ウソをつくのではありません。洪 思翊中将はどうなるのでしょう。中将になっても朝鮮名を使っています。特攻隊にも朝鮮人は大勢いたのです。「天皇陛下万歳!」と言って死んだ朝鮮人もいるのです。何故、そのようなことを取り上げないのでしょう。これも偏向教育です。

朝鮮人は「強制連行されて、連れてこられて日本の工場や炭鉱で働かされて、そのまま帰らなかった人々の子孫が今の在日朝鮮人だ」と言うのです。すべてウソです。日本政府はお金をつけて「どうか朝鮮におかえりください」と韓国へ帰したのです。

一旦、朝鮮に帰ると仕事などありはしません。そのうち戦争がはじまり、日本に密航してきたのが今の在日朝鮮人です。

植民地にされたのもウソ、強制連行されたというのもウソ、胸をはって外国に行くときには「大日本帝国臣民である」と言ってきたのです。何故、そのように言わないのでしょう。ウソをたれながしにするのではありません。

放送を握られるととんでもないことになってしまいます。「日本の歴史が悪いのだ。日本は侵略の歴史だ」と井筒監督も言っています。「日露戦争も侵略の歴史、その前の日清戦争も侵略の歴史なのだ」と言うのです。一つも侵略の歴史はありません。そのようなことを教えないのです。朝鮮人を日本から叩き出しましょう。まず、マスコミから叩き出さなければダメです。それを提言します。


ご愛読ありがとうございます。

よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137