三種類の朝鮮人 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

世界各国でエイリアンが見つかっていますが、何種類もいるらしいのです。空飛ぶUFOの問題は一つではないということです。同じ形ならわかるのですが、UFOの形はそれぞれ違うのです。これがこの問題をわかりにくくしている一番大きな問題点です。

三角形のUFOもあれば、ベル型UFOもあり、巨大な葉巻型のUFOもあります。それぞれが違う形ですから、UFO問題は解決しないのです。それだけ数多くあるのです。絞りこんでいっても3種類のUFOとエイリアンが存在すると言われています。

それと同じで、朝鮮人問題も「朝鮮人とは何か?」というと、朝鮮人はエイリアンのようなものです。そのようにとらえるとよくわからないのです。「朝鮮人」と言っても、本当はみな違うのです。一人一人顔も違えば、考えていることもすべて違います。言っていることも違うし、教養のレベルも違います。一羽ひとからげに「朝鮮人」とは、とらえられないのです。

そのように言ってしまうと朝鮮人の正体はわからなくなってしまうのです。特殊な朝鮮人と、そうでない人もいます。だから、3種類にわけて朝鮮人の問題は議論したほうがよいのです。それを称して「三種の朝鮮人」と言っているのです。

まず一種目が、本国における朝鮮人です。韓国・北朝鮮の本国人です。二種目が、帰化した朝鮮人です。帰化とは、日本籍をもった朝鮮人です。三種目が、在日朝鮮人です。これは韓国籍をもって日本に住んでいるという意味です。

この中で一番悪い朝鮮人は何かと考えてみます。その中では帰化した朝鮮人が一番悪いのです。この連中が「日本人だ」と主張するのです。

暴力団などの犯罪歴があると帰化はできませんから、暴力団の朝鮮人は、永久に日本籍をもてません。所謂、在日朝鮮人です。

この一つ一つについて分析していくと、本国にいる朝鮮人は国ごと反日政策をやっています。「日本人は怖いもので、朝鮮人を散々苛めて、従軍慰安婦をつくり、女を20万人犯した」、「朝鮮人を殺しまくり、拷問して本当にひどいことをやった極悪非道人だ」、「我々から文字を奪った。苗字を奪った。物を奪った。すべての物を奪っていったのだ」という解釈をしているのです。

「ドロボウで、ウソつきで、人殺しで、拷問をやり、女を強姦する」、これが日本人だと思い込んでいるのです。だから本国の朝鮮人がはじめて日本に旅行すると、びっくりするのです。「こんないい国だったのか。見ると聞くでは大違いだ」と思うのです。「アイゴー、恥ずかしい」と少しは思うのです。思うけれども、何しろ徹底的な反日教育だから、骨の髄まで染み込んでいるのです。本国の朝鮮人は、このような人間だと思えばよいのです。

二種目の日本国籍をもった朝鮮人ですが、この連中はどのような連中でしょう。この連中は、一番日本が嫌いなのです。彼らの感覚で言うと日本は蛮族です。「蛮族の王を頂いて世界に悪をふりまく国、こんな国に帰化して国籍を持つということは恥辱である」このように考えているのです。親族にも「お前は日本籍を取るのか!」と言われてもめるのです。「恥ずかしい行動をするのではないよ。我が誇りある朝鮮民族を忘れたのか、この裏切り者!」などと、言われるらしいのです。「劣等なる国に帰化した」と思っているのです。

朝鮮人は「高貴な国から劣等な国に帰化したのだ」と思っているのです。何故ならば、あらゆる日本文化の源流は韓国にあると思っているのです。「韓国のものをパクッて日本文化ができたのであるから、韓国が二流ならば、日本は三流なのだ。二流の国から三流の国に帰化するということは、大変に恥ずかしいことで、誇りある我らが帰化してあげた」という考えなのです。

「誇りある朝鮮人が日本人になってあげたのだから、くだらないことを言うのではない。俺は朝鮮人だ」そう思うならば、通名を使わないで本名を使えばよいのに、どういうわけだか通名を使っているのです。

腹の中では「日本に帰化をしてあげた」と思っているのです。「帰化をさせてもらった」のではなく、「帰化してあげた。日本人は朝鮮人に使われるべきだ」そのような考え方です。事実、そのように思っているのです。

帰化したとたんに、籍を離れた韓国が頭の中にあって抜けないのです。「俺は韓国人だ」と、ますます思うようになるのです。帰化している人間ほどそのように思い、それを隠すのです。何故なら日本の社会で「俺は朝鮮人だ」と言ったら相手にされません。皆それを知っているから隠すのです。それが政界に進出してきて悪さを成すのです。

憲法問題で考えてみてもそうです。「日本は武力をもたない」と言っているのです。憲法の前文では「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」と言っています。憲法には、「侵略された場合」のことは書いてありません。憲法第9条では武力による威嚇叉は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。と書いてあるのですから、その通りでいいのです。

万が一、侵略された場合は対応しなければいけません。対応するためには軍隊がないとできません。「我々は侵略された場合に備えて陸・海・空軍を保持します」このように言えばよいのです。これで憲法問題は一発で解決してしまいます。

「武力で脅かす軍隊は持ちません。侵略された場合に備えて我々は軍隊を用意します。」このように言えば、今の憲法下でも堂々と軍隊を持つことは許されるのです。そのように言えばよいのです。

今度の安保法制は「憲法違反だ」と言っていますが、憲法違反の問題ではありません。「憲法9条を守れ!」と、朝鮮人が言っているのです。

現在の諸外国の問題は、憲法を超えています。「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」と言っていますが、北方領土はロシアに取られています。樺太の半分もロシアに取られています。終戦した後に取られたのです。韓国は竹島を占領しています。尖閣列島は今まさに中国が侵略しようとしています。事実、日本は侵略されているのです。それに対して軍隊がなければどうするのでしょう。侵略されるままになってしまうので、強力な軍隊を持たなければいけないのです。

「憲法違反だ!」と言っている人間はみな朝鮮人です。日本におけるところの左翼は日本人だと思っていたのですが、朝鮮人だったのです。帰化系の朝鮮人です。よい例が土井たか子です。土井たか子は李高順、福島瑞穂は趙春花です。

我々はそれを左翼ととらえていたのですが違うのです。朝鮮人だったのです。朝日新聞の元社長の木村伊量は朴伊量です。ジャーナリストの本多勝一は崔泰英という在日朝鮮人です。筑紫哲也は朴 三寿という在日朝鮮人です。日本人が左翼だと思っていたのですが違うのです。在日朝鮮人と日本籍に帰化した朝鮮人だったのです。

 日本人にあらざることを言い「愛国心が最大の敵だ!」と日本国籍に帰化した朝鮮人である千葉景子は堂々と言っているのです。帰化系の朝鮮人が一番悪いのです。政治家になり、日本人の魂が目覚めないようにしているのです。

映画監督の井筒監督もひどいものです。「日本と韓国は特殊な歴史があるのだ。無理矢理、日本に連れてきたのだろう。他の国と一緒にしてもらっては困るよ。我々は強制連行されてきたのだ。そのことを頭においてもらわないと朝鮮人の問題はわからないのだよ。だから我々が特別待遇をしてもらって当たり前なのだ」と、事実と違うことを言っているのです。左翼と言われる民主党の菅直人は朝鮮人です。鳩山由紀夫も母が朝鮮人だと言われています。これが日本を悪くするのです。

帰化条件にしても、なぜ簡単に帰化を認めるのでしょう。役所に朝鮮人がいるのですから、「もっと帰化条件を易しくしてあげろ。朝鮮人に生活保護をあげろ」など、帰化系の朝鮮人がやっているのですから、そのようなことになってくるのです。

何故、こんな連中を公務員に認めるのでしょう。日本国民でもない者が公務員になるのでしょうか。今、全国で朝鮮人の公務員は何千人もいます。日本人には職がなくて、ヒイヒイしているのに、なぜ朝鮮人が日本の公務員なのでしょう。公務員は素晴らしい待遇です。これも帰化系の朝鮮人が朝鮮人のために法案を通してやっているのです。どんどん自分たちが有利になるようにやっているのです。ましては、帰化をしてしまったので現実は朝鮮人だかわからないのです。

「いかがわしい日本人の影に朝鮮人あり!」このように思わなければいけないのです。変なことを言っている日本人がいたら、それは必ず朝鮮人です。

3種目は、在日朝鮮人です。これは「帰化したくてもできない」という事情の連中がほとんどです。暴力団などに入っている連中は、帰化できません。暴力団員に帰化の許可など出せません。犯罪歴がある者も許可できません。だから、この連中はいくら「日本人になりたい」と思っても暴力団や犯罪歴があるので、日本国籍を取ることは永遠に無理なのです。この連中をまとめて「在日」と言っているのです。

山口組の上層部はほとんどが朝鮮人です。アメリカのウォルストリート・ジャーナルがスッパ抜いたのです。それから朝鮮系の企業は、ABCマート・ロッテ・グリコ・森永・洋服の青山・ドンキホーテ・エスエス製薬など、数限りないのです。それからパチンコ業界の連中です。一番これが在日の企業で儲けているのです。

彼らは儲けたお金を本国に送金しているのです。何故、こんなくだらないパチンコなどを認めているのでしょう。ちなみに韓国ではパチンコは許されないのです。自分の国で許されないことを他所の国でやっているのです。どこの国でもパチンコなど認めません。昼間からチンジャラ・チンジャラなど亡国の業です。

パチンコでブラック・マネーが生み出されているのです。このブラク・マネーで帰化系の朝鮮人は政界に進出したのです。3種の朝鮮人がいます。これをまず我々はよく見極めていかなければいけません。朝鮮人は1種ではないのです。本国の朝鮮人、日本籍を持った朝鮮人、日本籍を持てない在日朝鮮人です。このように分けて朝鮮人を分類して、人間に満たない亜人どもを監視していく必要があります。






人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137