ISILが怖いもの | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


※談笑するクルド人・美人女性兵士


笑ってしまう話があります。青山繁晴さんが言っていましたが、「ISILは、拠点の打奪回に負けて逃げて、クルド人が土地を回復した」と言う話がありました。

 あれはどうしてそのような現象になったのかというと、イスラム教徒が一番恐れるのは、女に殺されることなのです。女に殺されると絶対に天国に行けないで、地獄へ行くのです。そのような教えがあるのです。クルド人は5千万人くらいいるのですが、5千万人もいて国がないのです。100万人とか、200万人でもありません。5千万人もいるのです。

 クルドが優勢になったというのは、女性兵士を募集して、女性兵士が8千名くらいいるのです。写真が出ていますが、皆キレイで若くて、20代前の女性兵士が機関銃を持って軍服を着て、それがカッコいいのです。

 クルド人は、この女性兵士を前線に配置したのです。すると、ISILの奴は、女性兵士と撃ちあう関係になるのです。それは嫌なのです。殺されたら地獄へ行ってしまうのです。だから逃げるのです。女性兵士が前線に出てきたら殺されたくないので、ISILは「ワー」と背中を見せて逃げるのです。

 それをクルド人の女兵士が後ろから撃ち殺すのです。一人で20人も殺した女性兵士もいるのです。おかしいでしょう。あの凶暴なISILの連中が女性兵士を見ると逃げるのです。原理主義だからこそ、マホメットの教えの「女に殺されたら地獄へ行く」という教えが入ってしまっているのです。それを信じ込んでいるのです。

 原理主義ですから、自爆テロもできるのです。どうして自爆テロをやれるのかというと、天国へ行けるからです。イスラム教徒は、酒を飲ませないのです。何故でしょう。それは、天国へ行けば酒はたっぷり飲めるからです。そういうことなのです。

 天国へ行けば、女はたっぷりだけるのです。酒もたっぷり飲めるのです。「それは死後のお楽しみ」ということなのです。死んでいくのが天国ですから、そこへ行けば食べ物はあるし、酒もあるし、キレイなお姉ちゃんもいるのです。

 この世は修行の場ですから、酒は飲んではいけません。女も犯してはいけません。女は顔を見せてはいけません。目だけ出して顔はスカーフで覆っています。長いスカートをはいているので、スタイルがいいか、悪いかもわかりません。

 死んだらそれをタップリ見ることができて、楽しい・楽しい天国があると考えているのです。絶対天国へ行ける状態があって、それは「ジハード」と言って、聖戦に参加することなのです。異教徒と戦って、異教徒を殺した者は、天国へ行けるのです。

 天国にも色々な種類があって、最高の天国へ行くためには、一人でも多くの異教徒を殺すことです。ですから、異教徒を殺せば殺すほど、最高の天国へ行けると信じているのです。

 ISILの18歳くらいの青年がトラックに火薬を積み、「もう準備はできました」と、本当にうれしそうに遠足に行くような感じです。「はい、行ってきます!」こんな感じです。それで、トラックが走って建物に突っ込んでいくのです。

 大爆発をして自分も自爆して吹っ飛んでいるのです。本人は「天国へ行くんだよ。天国はいいぞ。酒もあるし、女もいるし、麻薬も吸えるし、何でもできるのだよ。うれしいな。」と自爆して、天国へ行けると信じているのです。

 だからISILは、喜んで異教徒の首を斬って「やったぞ。俺も天国へ行けるぞ。まだまだ殺すぞ!」と、喜んでいるのです。人を殺すのに何の罪悪感もないのです。自分が死ぬのが最高なのです。聖戦(ジハード)で戦って自分が死ぬのです。神様は見ていて「よくやったな。たっぷりご褒美をやろう」と、天国へいけるのですから、怖くなどありません。

 「神の言葉は絶対」と思っているのですから、神が「女に殺されたら地獄へ行く」と言っているのです。これは、我々が考えている以上に、ISILは、真実として受け止めているのです。そのような気持ちで戦っているISILの目の前に、クルド人の女性兵士が出てきたら、それはやっぱり逃げるでしょう。

 背中を見せて「あーーーー」と逃げるのです。それをクルド人の女性兵士が撃ち殺すのです。ISILが一番怖いのは、クルド人の女性兵士でした。



人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!