遺伝子と人間 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

世界で最悪の人間性を持つものは朝鮮人です。これは、世界各国で言われています。ベトナム・カンボジアは、韓国人男性との結婚を禁じています。アルゼンチンでは、韓国人は実際に追放されています。世界国々は、「劣等民族は朝鮮人だ」と決めつけています。何故、こんなにひどいのでしょう。「朝鮮人の火病(かびょう)」という画像を見ましたが、凄い画像です。

 バスの中だろうと、路上だろうと、列車の中であろうと、暴れまくり喚き散らしています。これを火病(かびょう)と言うのです。突然にして発狂するのです。それから強姦・殺人が世界一多い民族です。

 これを見て、アメリカ人が研究して分かったのです。米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か 、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
 朝鮮人の遺伝子は明らかに異常です。朝鮮人の80%が異常な遺伝子を持っているのです。日本人の遺伝子とは全く別の遺伝子です。

 日本人の遺伝子は、日本本土と、アイヌと沖縄が共通した遺伝子を持っていて、朝鮮人の遺伝子とは全く別の遺伝子です。男系の遺伝子はYAP遺伝子で、朝鮮人にはない遺伝子です。顔は東洋人ですから似ているのかと思いますが、遺伝子的には全く違う民族です。

 朝鮮人は邪悪な遺伝子を持っています。「何故、こんな邪悪な遺伝子ができてきたのか?」と研究した結果、近親相姦しかありえない遺伝子がでてきたのです。何千年の昔から、近親相姦を繰り返してきた民族で、それでないと発生しないと言うのです。近親相姦をして人種を増やしてきた民族しか発生しない遺伝子を韓国人は持っているのです。しかも、80%の韓国人がそうなのです。後の20%は、中国か来た連中です。

 李氏朝鮮の時代は中国の属国であるから、毎年・毎年美女を3000人を貢いでいたのです。朝鮮には女が不足していたのです。すると、母子相姦、父子相姦、兄妹相姦で関係を持って子供ができたのです。当時、朝鮮には戸籍がないのです。だから、誰の子供か分からないのです。滅茶苦茶な近親相姦が行われたのです。

 近親相姦を行わない限り、絶対に出てこない遺伝子を朝鮮人は持っているのです。後は、中国の関係で属国であるから、中国の犯罪人や、片輪者を朝鮮に流したのです。それで近親相姦と犯罪者の血が混じってグチャグチャになって生まれてきたのが、今の朝鮮人です。

 知っている人間を見ても考え方が滅茶苦茶です。それは、遺伝子のなせる業だったのですから、消えないのです。

 日本にいて、同じ顔をして、日本の飯を食って、「トコチガウ?」と思って、採用すると必ず裏切るのです。見栄っ張りで威張り、弱い者苛めをして残酷です。

 最近の殺人事件は、朝鮮人です。名古屋大学の女子大生がお婆ちゃんを殺した事件がありました。あれも、朝鮮人だと思います。川崎の殺人事件も朝鮮人です。お父さんは朝鮮人でお母さんはフィリピン人です。凶悪事件はみな朝鮮人です。

 あんな事件は火病がなせる業です。普通はやりません。車が割り込んだというだけで、朝鮮人は頭にきてバックして車に激突してしまうのです。やればやるほど頭にきて、もっともっと暴れてしまうのです。

 火病は、もっともっとやってしまうのです。我慢できないので、やり出したら相手が死ぬまでやってしまうのです。このような民族です。

 ボウズPが言っていましたが、アメリカの駐在大使が韓国で頬を斬られて入院していますが、「大使は犬が好きだから、犬の肉を御馳走したい」と言って、70歳くらいの韓国人が犬の肉を贈ったのです。腹をかかえて大笑いです。

 人間を上から教育します。朝鮮人に日本人と同じ教育をします。日本人は「よくなる」と思うのですが、よくならないのです。いくら教育して、訓練して、日本人になるように努力をしてあげてもダメなのです。

 何故かというと遺伝子だからです。遺伝子は、生命を持ち、意思を持っているのです。教育して上から朝鮮人を抑え込みます。表面では聞いたようなことを言いますが、遺伝子が付きあげてくるのです。遺伝子がつきあげてくると、ひっくり返って裏切るという現象になるのです。

 いくら教えても朝鮮人の遺伝子を持っているからダメなのです。Y君を見ていれば分ります。「中杉博士の教えは本当に素晴らしい」と言うけれども、その時はそう思うのです。しかし、朝鮮人の遺伝子が付きあげてくるのです。「裏切ろうかな。裏切っちゃおうかな」そのようになるのです。

 泉のように遺伝子の力が湧き出てくるのです。朝鮮人とは約束することはできないのです。何を約束しても全てひっくり返ってしまうのです。そのように遺伝子が出てくるのです。

 これは治らないのです。治す方法は遺伝子をなくすしかないのです。遺伝子を直すなどできないのですから、朝鮮人の持っている悪い遺伝子は消えないのです。

 民族ごとに遺伝子を持っているのです。日本人の遺伝子は朝鮮人と違い白人に近いのです。白人に近い種族なのです。この日本人と同じ遺伝子を持っているのは、中近東です。ユダヤ人ということです。それと、チベットの遺伝子が似ているのです。

 日本人にユダヤが入っていることは間違いありません。このユダヤ人がどのように日本に入っているのかということは、僕の『日本建国の謎』を読んでもらえばわかりません。中近東にいたユダヤ人は、中国大陸に定着して、それが日本に来たのです。だから、中国的なものも持っているし、遺伝子は白人に似ているのです。

 この遺伝子の違いをよく見て、仲良くできないということが分るでしょう。人間とサルは仲良くできません。そんなものと条約を結ぶことはできないのです。オラウータンと条約を結んだら意味がないということが分かるでしょう。従って朝鮮人には近づかないようにした方がよいのです。仲間にしない、別種族であるということを日本人は意識する必要があります。





人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!