ショベルカーの戦車がイスラム国を圧倒する | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。




※クルド人のショベルカー戦車


クルド人がショベルカーを自分達で改良して戦車もどきのものを造って、イスラム国と戦って一つの拠点を殲滅してしまいました。

クルド人部隊が開発した戦車は、正式には「特殊装甲戦闘車両サンドクローラー(砂漠の芋虫)」といいます。
 ショベルカーなどの建設機械を元に、寄せ集めの鉄板や装甲板を張り付け改造して形はユーモラスですが、7・62ミリ機関銃と20ミリ機関砲を備える立派な戦闘車両で、時速8~32キロで走るといいます。

 ショベルカーの戦車って何なんでしょう。そんなものであいつらをやっつけることができるのでしょうか。アメリカが地上軍を派遣すればあっという間にイスラム国はなくなってしまいます。

 かつて、イラクのフセインの30万人の戦車部隊を米軍はほとんど無傷でやっつけてしまったのです。米軍は地上軍を出せばいいのです。

 イスラム国などボウフラです。ボウフラのようにどこからか湧いてくるのです。日本神道では禍津日(まがつび)と言うのです。曲がった命ということです。このような物が時々でてくるのです。

 日本でいうと関東連合です。世界ではイスラム国です。このようなものは成敗の対象であり、病原菌と同じで1匹のこらず皆殺しにしなければいけません。赤痢やエボラウイルスは、1匹残らず皆殺しにしないといけないのです。

 このようなものは人間にもでてくるし、自然界にも出てくるのです。これは皆殺しにしなければいけません。まったく遠慮はいらないのです。

 米軍が地上軍を派遣します。今度は自衛隊が集団的自衛権で中東に行くことになるのです。いいか、悪いかは別にして自衛隊は中東へ行くのです。そこへ一○式戦車を持っていくのです。自衛隊の戦車は世界一の性能です。

 自衛隊は七○式戦車、九○式戦車などがあります。七○式戦車は、1970年に製造したということです。九○式戦車は、1990年の製造です。

 自衛隊の戦車は、九○式で世界の水準においついたのです。九○式戦車は世界的水準です。ところが、今自衛隊が持っている戦車は一○式戦車です。これは、世界水準を遥かに超えてしまっているのです。凄い戦車です。世界がよだれをたらして「欲しい」と言っているのですが、絶対に売らないのです。そのような凄い戦車を三菱重工がつくってしまったのです。

 戦車の技術は、自動車の技術なのです。エンジンやサスペンションなど、自動車の技術がないとできないのです。三菱重工は世界一の戦車を造ってしまったのです。相手の弾はとどかないのですが、一○式戦車の弾はとどくのです。

 幕末もそうです。鳥羽伏見の戦いでは、官軍の弾は3千メートルくらい飛ぶのです。幕府軍の弾は千メートルくらいしか飛ばないのです。それでは勝負になりません。大砲も同じです。向こうの軍艦の大砲の弾が飛んできます。相手の弾はとどいてもこちらの弾が届かないと勝ち目はありません。これでは戦争に勝てません。

 一○式戦車は、全自動で目標を決めて、前後70キロで走るのです。弾を撃つと戦車が移動していなくなってしまうのです。移動しなくても弾はとどかないのですが、撃ってから移動していなくなるのです。走りながら標準を定めて、ドーンと大砲を撃つので相手はお手上げです。

 戦車は普通止まってから大砲を撃ちますが、日本の戦車は止まらなくてよいのです。走りながら自動的に撃つのです。「やられた、あそこだ!」と敵が言っても、そこにはもう戦車はいないのです。一○式戦車を10台も持っていけば、イスラム国は殲滅です。殺してもかまいません。人間と思わないほうがいいのです。ウジ虫と同じです。

 あまり仏教をやっていると「生命の尊重」などと言って、そんなことはできません。それは、違うのです。禍津日(まがつび)といい、神道で料理をしていかなければいけないのです。

禍津日はボウフラのようにふみつぶすのです。ふみつぶしてもまた次から次へと禍津日はでてきます。つぶしても出てくるのですが、バイキンも同じです。出てくる度に殲滅して災いの根を断っていくということが政治の要諦です。

 これは、我が国のみに許された皇国史観です。「曲がったものを正す」という天皇の軍隊としての自覚がなければいけません。こんなことは許されません。軍には正義がなければいけません。秩序がなければいけません。秩序もなければ何もないようなイスラム国は、ただ因縁をふっかけて皆殺しをしているだけなのです。

 これは人間ではないケダモノであり、禍津日です。自衛隊が集団的自衛権で米軍と中東に出動するということは、日本の人質があんな殺され方をしているのでやむおえないのかなと思います。



人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!