『先生~見て~!焼いたよ~!』という一文と共に、添付されていたのはコチラの写真です♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

前回の記事の続きです!先週おこなったパンコース4回目のレッスンが終わって、程なくした頃・・・

受講生さんから、こーんな可愛らしい写メが送られてきました♪

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~

可愛いでしょ~?レッスンでお持ち帰り頂いた、あんパンをラッピングしてあるんですよ~!

掲載の許可を頂きましたので、メールの内容もご紹介させて頂きますね♪

『こんにちは 。先ほどはありがとうございました!

~ 中略 ~

先ほどのあんパン!いつもお世話になってる、ネイリストさんに届けてきました♪

お仕事中だったので、試食はされていませんが喜んで頂きました!

たった一個ですが、自分でも作って、次回はたくさん持っていけたらと思いました。

また次回も宜しくお願いいたします。』


何かね、このメールを頂いた時、ちょっとウルウルしてしまったのですよ(涙)。

だってだって、ガンバって手ごねして、焼きあげたパン!

自分で作った焼きたてのパン!もっと食べたいじゃないですか~。ご家族の方にも、出来るだけたくさん食べて欲しいですよね~?

お持ち帰りのパンの個数なんて、片手で数えられる程度なんですよ。

その中の貴重な1個を、お世話になった方にプレゼント出来るって、スゴイ!って感動してしまいました!

パン作りベテランの方からしたら、「1個ぐらい」って思われるかも知れませんが・・・

数回のパン初級コースを受講されている方々にとって、レッスンで自分で焼き上げたパンの重みは、また違う意味で貴重だと思うのです!

こんなに可愛くラッピングされた「あんパン1個」を、わざわざ届けて頂いたネイリストさんも、本当に嬉しかったでしょうね~♪

なんかね、もう一人で想像して、ニヤニヤしてウルウルして、もう大忙しな私でしたわ(笑)!

そしてそして・・・次の日に同じ受講生さんから、またまた嬉しいメールが届きました~(^O^)!

『こんばんは~ ♪先生~見て~!焼いたよ~!』という一文と共に、添付されていたのはコチラの写真です!

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~

さっそく、ご自宅で焼いてくださったのですよ~!

お店のパンみたいじゃないですか~~!キレイに焼けていますね~♪

パンの艶もよくて、本当に美味しそう!!売れますね~(笑)。

さらに驚いたのは・・・あんパンとチーズパンの2種類のパンを、同時に作られている所。

初めて2種類のパンを一緒に作ることに、チャレンジされたみたいです!

ホントにすごーい!!感動です。

お忙しい中、こうして何度も何度もメールして頂いて、嬉しいのはもちろんの事ですが、本当にありがたいな~って、感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてココ最近、本当にたくさんの受講生さんから、「作ってみました!」って、嬉しいメールを頂戴しています。

「嬉しそうに!」「楽しそうに!」ご報告して下さる皆さんのお姿から、たくさんの元気とパワーを頂いています。

本当にありがとうございます!

皆さんから頂いた元気とパワー!また今日のレッスンで、受講生さんにお返ししまーす(^o^)!。

もう間もなくお見えになる頃です・・・では!


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


京都、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、近江八幡、野洲、湖南市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘、桐生方面からお越し頂いています。