貸切りレッスン!友達同士で作って、食べて・・・ワイワイ楽しいパスタ体験♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

昨日は、パスタ体験のレッスンでした。

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-Pasta_Taiken_1

今回のパスタ体験レッスンのメニューは・・・

・手打ちパスタのクリームソース
・マッシュルームとチキンのスープ
・フレッシュサラダの全3品


昨日は、草津市西大路町から、お友達4人組の皆さんが、お越し下さいました~!

通常、パスタレッスンの定員は、6名様までなんですが・・・

ご希望であれば、4名様以上から、貸切りにさせて頂く事もできるんですよビックリマーク

昨日も貸切りをご利用され、仲の良いお友達と、ランチ感覚でお越し下さいました!

いつもの、気心知れたお友達同士ですからね・・・

レッスン中も、お子様の学校や習い事のお話しなどで、盛り上がってらっしゃいましたよ。

終始笑顔で、楽しそう!

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-1
パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-2

皆さんで、捏ねて、伸ばして、切って・・・仕上げたパスタは、こんな風に盛り付けられ・・・

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-3

あっという間に、3品の出来上がり~~アップ

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-4

自分達で作り上げた、美味しそうなパスタランチの写真撮影をして・・・

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-5
パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-6

そして、お楽しみの、試食タイム~~!!

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-9
パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-10

「もちもちしてて、美味しい~ビックリマーク

「日頃使ってる材料で、簡単に出来るんですね~アップ

「お店のランチは食べて終わりだけど、食べて、家でも作れるのがいいよね~!!


こんなご感想を頂きました。

そして、ご試食後のコーヒータイム!

パンでもケーキでも、パスタのレッスンでも毎回そうなんですが・・・

時間が経つにつれて、だんだん皆さんがリラックスされ、表情が柔らかくなっていかれます。

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-7
パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0607-8

この瞬間が、たまりません~~ラブラブ

レッスンを終えて、こんな表情でお帰り頂けるのは、私にとっても至福の時ですドキドキ

今回のパスタ体験メニュー!「私も作れるようになりたいな~」と思われる方は、

6/20(水) 10:00~ パスタ体験レッスンを開講します(残4名)!

6/20は、既に2名様のご予約を頂いていますので、貸切りは出来ませんが・・・

バジルソース夏野菜たっぷりの冷製パスタの単発メニューも、ご用意しています。

ご希望であれば、4名様以上から、貸切りにさせて頂く事ができますよビックリマーク

気心知れたお友達同士で、作って、食べて・・・ワイワイ楽しめる、体験型のランチもありですね音譜

レシピ付きですから、ご自宅で作れますし・・・

自分も楽しい!家族も美味しい!みんな嬉しい!

ランチを企画されている幹事さんママ!最新のレッスン日程は、コチラからご覧頂けますよ~o(^-^)o


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


・京都、大津、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、湖南市、野路、野路北、矢倉、西矢倉、老上、追分、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。