6/10(日)びわ湖ホールで、素敵なコンサートがありますよ~♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

2日ほど前、お友達が・・・

なんと、素敵なコンサートへ、招待して下さいました~アップ

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-0604

『子供と家族、みんなの・・・くまの子 コンサート

日時:2012年6月10日(日) 13:00開場 13:30開演

場所:びわ湖ホール 小ホール

入場料:¥500(当日券あり 全自由席)


演奏プログラムも・・・

・アラベスク
・子犬のワルツ
・エリーゼのために
・ディズニーメドレー・・・etc


お馴染みの名曲ばっかりで、大人も子供も楽しめそうですよね~音譜

ピアノを習っている子ども達にとっては、「大きくなったら、この曲弾けるようになりたいな~」って思うような、有名な曲ばっかり!

子ども達のキラキラした瞳が、眼に浮かんできそうです!

実は・・・このコンサートに招待してくれたお友達が、出演されます。

その彼女から、とっても嬉しいメールを頂いたので、プライベイトな部分を除いてご紹介させて頂きますね。

『~前略~

私も久々の演奏なので、本当に恥をかかないようにしなくては…(- -;)

でも、今回、私が数年ぶりに人前で演奏しよう!!と思ったのは、何を隠そう、中瀬さんの影響なんですよ~(*≧∀≦*)

子育てもパンのお教室も、何一つ手を抜かず、いつも輝いている中瀬さんは、

私の憧れであり、自慢のお友達なんですよ!知らなかったでしょ~(^o^)

私も中瀬さんみたいに!?は出来てないけど、私なりに頑張ってみようかなぁ(^^)って思ってます!!

おかげさまで、毎日が充実していて、楽しいです!!

そのお礼の意味も込めて、勝手に(チケットを)送らせて頂きましたっ(照)

色々ありがとう☆≡(>。<)

そして、これからも宜しくお願いします!

暑くなってきたので、体調を崩されませんように(^o^) 』


チケットだけでなく、こんなに嬉しいお言葉まで頂戴してしまって・・・もうウルウル(涙)。

どころではなく・・・ボロボロ涙が出てきて、しばらく大変でした汗

こんな風に言って頂けるほどの人間ではありませんが・・・毎日楽しくてしょうがないのは本当です!

そして彼女も、「毎日が充実していて、楽しい!!」と思えるって、幸せですよね~ラブラブ

人前で演奏できるって、素晴らしい才能!!

自分も楽しんで・・・癒されて・・・

それを聴いた周りの人も・・・癒されて、ハッピーになる!

音楽って、いいな~音譜


子どもと一緒に楽しめる演奏会って、そうそうありませんよね~。

お値段も安いですし、当日券もあるみたいです!

この機会に、ご家族そろって、生の演奏を聴いてみませんか~?

いろんな思いで、ステージに立つ出演者の方の奏でる音色。

きっと、素敵な何かが、心に響くと思いますよ~。

お時間のある方は、今週日曜日、ご家族でびわ湖ホールへ^^。


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


・京都、大津、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、湖南市、野路、野路北、矢倉、西矢倉、老上、追分、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。