金髪くせ毛だけど笑、最強の黒子として

バリバリ働くあなたのゴール達成を伴走しますグッ

なかりです花

 

私は現在、

アメブロトップブロガーの花凛さんと、

インスタフォロワー1.2万人のあげ妻さん

お2人のコラボ企画ライフクリエイト講座

受講していますピンク薔薇


前回の記事では、講座でご一緒していて、

ケアマネ×副業の発信をされている

ちはるちゃんとお会いしたことを書きました飛び出すハート


ちはるちゃんとお会いした数日後。

大阪で花凛さんのランチ会に参加しましたラブラブ


早いもので、ライフクリエイト講座も

3月末で終わり。


各々会える人同士でオフ会はしていたものの、

こんな大人数で集まるのは初キラキラ


花凛さんを囲んで、1次会と2次会、合計3時間以上!

いろいろな話をしてきましたーニコニコ


・自分ではそれほどスゴイと思ってないことが周りからするとめちゃスゴイ


・自分に合った資産運用って?


・神旦那レベルをポケモンで例えてみたら(笑)


・花凛さんは独立後、〇〇向けにもサービスを展開予定!


・花凛さんからメンバーへ個別コンサル


などなどスター



参加メンバースター


ピンク薔薇花凛さん

1月にセミナーでお会いできましたが、直接じっくりお話できたのは初ピンクハート

メンバーそれぞれの特性や強みを踏まえた上でお話されているのがとても勉強になりました!

個人的には、花凛さんの今後のビジネスの展望をお聴きできて嬉しかったのと、

この先の展開がめちゃくちゃ気になります花


ピンク薔薇いおなさん

いおなさんもお酒好きと聞いて、一緒に飲めるのをめっちゃ楽しみにしていました生ビール 笑

イメージ通りの可愛らしい方飛び出すハート 

いおなさんの旦那様が神旦那でして、神旦那診断表を作ってほしいとリクエストしました爆笑


ピンク薔薇ドキンちゃん

明るくムードメーカーのドキンちゃん飛び出すハート

いつも人生を楽しんでるのが伝わってきて、理想の生き方だなーと憧れます照れ

最近コミュニティを始められましたが、いろいろな仕掛けを考えてるそうで楽しみですキラキラ


ピンク薔薇江戸すずめさん

お着物がとってもお似合いなすずめさん飛び出すハート

ご自身の得意分野を活かしたサービスを提供していく予定とのことで、

すずめさんの今後がめっちゃ楽しみですおねがい

最速でランチ会レポも書かれていますよ〜キラキラ


ピンク薔薇かねむんさん

大人になっても学び続けているかねむんさん流れ星

めちゃくちゃ頭が良くてスゴイのに、ご本人は謙虚なところがまた素敵ニコニコ

みんなで、もっとかねむんさんの考えやスゴさを発信してほしいと伝えたので、今後が楽しみキラキラ


ピンク薔薇わたし はるかさん

先日、1人芝居という偉業を成し遂げられた、はるかさんキラキラ

熱い想いを持って取り組まれる姿に、めちゃくちゃ刺激をもらってます照れ

好きを追求していくはるかさんの今後の展開も、気になり過ぎるスター


左前から、かねむんさん、私、花凛さん、はるかさん

左後ろから、いおなさん、江戸すずめさん、ドキンちゃん


素敵なみなさんとお会いできて、本当に良かった!!


正直、自分でビジネスやるって、孤独な部分も多いと思うんです。


色んなことを自分の判断で選択して決めなきゃいけないし、


自分が動かないと何も始まらないし変わらないし、ぜーんぶ自分次第。


最終判断してくれて、何かあれば責任を取ってくれる会社もなければ、上司もいない。

相談したり愚痴を言い合える同僚もいないしね。


それが楽しいところでもあるし、全部自分の責任で決めたかったから、

私はこの道を選んだわけですがスター


でもね、

悩むこともあるし、迷う時もたくさんある。

逆に、誰かに話したいくらい嬉しいこともある


そんな時に、相談したり報告できる場が

ライフクリエイト講座でした気づき


特に、私は今は組織に所属をしていないから、

自分の状況を、自分以外の誰かが知ってくれていることだけでも嬉しいし、


それぞれが自分のビジネスを発展させるために頑張っている様子を見て刺激を受けて、

自分自身も頑張ろうと思えた。


心の拠り所みたいな感じですねニコニコ


講座自体は3月で終わってしまうけど、

皆さんとはこれからも繋がっていけたら嬉しいなースター


ビジネスを始めたからには、

お金を稼げるようになるということはもちろん重要だし、結果としてそうなれるよう

目指してはいきたいけど、


その過程で出会うさまざまな人、築いた人間関係や信頼関係って、

お金には代え難い価値があり、人生最大の資産だと、私は思うのです。


ゴール達成伴走屋として、私は結果にフォーカスし過ぎちゃう時もありますが、、、


改めて人との繋がりはプライスレスだなぁと、気付かされたランチ会でした飛び出すハート


6月にはあげ花コラボセミナーもあるので、

またその時に皆さんと会えることを楽しみに…照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたルンルン
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

あげ妻さん×花凛さんが
「仕掛ける側になろう」をテーマにセミナーを開催予定!

 

ピンク薔薇日時:6月2日(日)13:00〜15:00

ピンク薔薇場所:東京、中目黒のおしゃれな場所

ピンク薔薇会費:4,000円

  

私も参加予定ですので、ぜひ一緒に

参加しましょーニコニコ

 

次回の申し込み受付は、
3/19(火)11:30~の
あげ花コラボLiveにてアナウンスします飛び出すハート
 
会場は花凛さんのチャンネルです↓↓↓

興味のある方は、オープンチャットに入っておくと最新情報がゲットできます↓↓↓


\起業・副業、最短で月5万を目指す!/

ーあなたのゴール達成伴走メルマガー

 

起業・副業で必要なノウハウ、

マインドなどを、あなたに伴走しながら

お届けします。

 

ご登録はこちらから↓↓↓

メルマガ登録特典として、

目標達成して3年で年収2倍にした

「目標設定2つのポイント」動画をお届け中!

 

公式LINEにご登録いただいた方へ、

起業・副業の目標設定のやり方が

分かっちゃう、

なかりの伴走コンサルの一部音声を

プレゼント中♪

 

起業・副業で月5万稼ぐためのゴール設定、

計画作成コンサルティングを無料で実施中。

ご希望の方は、「無料コンサル希望」と

送ってくださいね。

友だち追加