​ITベンチャーの管理職として働く33歳、なかりです!
自己紹介はコチラ
仕事が落ち着いてきて子供もほしいと思った30歳から
婚活を始め、31歳で結婚。
 
20代前半から子宮内膜症を患っており、なかなか妊娠に
至らず32歳から不妊治療を始めました🌸
 
ビジネスにおけるアウトプット→note更新しました流れ星

 


※再アップ告知です!
 

前回の投稿でも少し書いたのですが、

先日のわたしはっしん発表会で発表されたまりさんのお力を借りてサービスを1つ作ってみました!

 

こちら、わたしはっしん発表会終了後のサポーター特典として、まりさんが自己紹介資料やサービス提案資料を作ってくださる企画に応募したことがきっかけだったのですが、

想像を大幅に上回る素晴らしい資料を作っていただきましたキラキラ

 

最初はあまり具体的に考えず、

まりさんに資料を作っていただける機会を逃すまい!まりさんと交流させていただきたい!と鼻息荒く応募してしまいましたが笑、

 

「なかりさんはこれからいろんなネタでサービスができそうな気がしてワクワクしました♪例えば、今はどんなところを一番アピールされたいですか?」という問いかけをいただき、

このことがキッカケで自分には何ができるのか…を考えました。

前置きが長くなりましたが、そういった経緯を経てできたサービスが
「モヤモヤ、頭の整理をするパーソナルコーチング」
です!
 
コーチングは、さまざまな問いかけから、その方の中にある答えを探していくコミュニケーションです。
コチラの記事でも書いたのですが、「問い」の力って大きなものだと私自身が感じていて、
誰かの背中を押すキッカケや変わるキッカケに、自分もなれたら嬉しいなと思っています。
 
まりさんに作成いただいた資料に、詳細を記載しております!!
特に事前にお伝えはしていなかったのですが、私の大好きなピンクでとっても素敵に作ってくださいましたラブラブ
 
クリックして拡大できます。
 
内容の詳細は一番最後のスライド「コースのご案内」をご覧ください。
当初、全3回を考えていましたが、テスト段階ですので1回に変更しました!
 
実施後に、簡単なアンケートにお答えいただけると幸いですニコニコ
あと1名様募集していますラブラブ
 
もしご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、
お申込みフォームよりご応募お願いいたします!!
追って、ご連絡をさせていただきます。
 
改めてまりさん、自分のサービスを考えるキッカケとなる機会や問いかけをいただき、本当にありがとうございましたニコニコ