久しぶりに | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

NHKラジオの気象キャスター

伊藤みゆきさんラブラブ



半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba



写真が上下逆ビックリマーク

回転させて保存しようとしたのに

プロパティに問題があると

表示されて全くなおりません…

これは後日、修正するとしまして…




昨日はおよそ10年ぶりに

伊藤さんとゆっくりお話しました音譜



私が気象予報士の資格をとって、

銀行から転職した際に

とてもお世話になりました。



すでにキャスターとして

バリバリ仕事をされていて、

右も左もわからない私に

いろいろ教えてくださいました。


わかりやすい解説に

こんな風にできたらいいなと

憧れていたものです晴れ



10ヶ月ほど経って

私はNHKの気象キャスターになり、

気象会社ではなく、

放送局に出勤するようになって

10年以上じっくりお話することが

ありませんでした。


そのブランクを感じさせないくらい

楽しい時間でした音譜



当時、アクティブな伊藤さんに

神宮の花火大会や朝までカラオケなど

いろんな場所に連れていってもらったことが

懐かしい思い出ですニコニコ