コメントのお返事☆ | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事☆

コメントしている間に5月になってしまった。

おぉ!!!
愛媛県のとべ動物園がニュースに出ている。
「羊の毛刈り」だそうだ。
子供たちの歓声がヾ(@°▽°@)ノ
愛媛県人として嬉しいな♪

愛媛のとべ動物園は、結構有名な動物がいるんですよ☆
初の人工哺育が成功した、
「白クマのピース」
NHKのニュースにもなりました。
育児放棄した母親から守り、当時のホッキョクグマの人工哺育である国内生存記録104日を当時の飼育員さんが、自宅にも連れ帰り、一生懸命育てた結果、成獣へと成長したピースは知る人も多いと思います。

そして、
「ホワイトタイガー」
日本に23頭くらいしかいないらしいです。
愛媛のとべ動物園にはいるんですよ☆

と地元自慢はおいといて、
コメントお返しします♪


コメントのお返事♪

つよりんさん
またツインテールご希望ですね…。
頑張ります。今度はなんか違うパターン考えます。
ソフトボールは怪しくなってきました。
本番授業で出られないので(。>0<。)

元玉拾いさん
私も、祐ちゃんの優勝インタビュー生でみました(笑)
野球部に高校の同級生がいたので、早慶戦のチケット奇跡的に売って貰ったんです。
かなり前からみてましたヾ(@^(∞)^@)ノ
もしかしたら、近くにいたかもですね。
裏技ですが、理工生しかできないかもですが…。

ゆきんこさん
カラコンと言っても、普通の眼科で処方してもらえる度入りのコンタクトなのでお勧めですよ☆
私元々黒目部分が多くて、ディファイン系をつけると被ってしまって、視野が狭くなってたんです。
でも、このコンタクトだと割と視野も狭まらないので、着け心地いいです(-^□^-)

wolfさん
また広にゃんとプリクラ撮りに行きたいです☆
この連休を利用して、普段会えてない友達に会いたかったんですけど、、病気にやられました・°・(ノД`)・°・
後半は、会いに行こうと思います!!

聡ちゃんさん
ブログでコメントのお返事をしていると、一日の終わりを感じます。
なんだか習慣になってきました☆

佐野和奈さん
いつもありがとうございます!!
本当にマメにコメントをくださって感謝感謝です。

笑顔になれる

TOMOさん
小さい頃ってなんでも楽しくて、嫌なことってほとんど感じなかった気がします。
それが、今は嫌なことの方が先行してしまったりとか…。
きっと心から楽しいことを喜びに変えられてないんですよね。
心から笑える、笑顔、素敵ですよね。

てんさん
てんさんもお体お大事にしてください。
てんさんがお勧めしてくださると言うことは、本当に効く曲なんだろうなぁ。
私も音楽、そんな風に語れる人になりたいです。
今からでも遅くないですかね?

なっちゃんさん
そうですよね。
積み上げてきた努力と、それを感じさせないいつもの笑顔。
だからこそ、皆が「素敵」と感じる人なんだなぁ、と改めて思いました。
本当に素敵な一冊ですよね。

miniさん
ありがとうございます。
そうですよね。
「なりたい」じゃなれないかもしれない。
「なる」って強い気持ちが大切ですよね。

wolfさん
笑顔はジャストサイズ(=⌒▽⌒=)
そんな感じがします。
笑顔にも種類があって、笑顔にもTPOがあるんじゃないかって、そう感じています。

カーツさん
素敵な人の生き方って、自分に影響を与えてくれますよね。
なんか、読んで良かったなーと心から思えてます。

ゆきんこさん
是非お勧めしますよ☆
なんだか、凄く読んだ後、心が温かくなるんです。
幸せを幸せと思える自分でありたいと思えるんです。

あいぱんさん
すてきですね。その言葉。
「笑顔は連鎖する」か☆
私も連鎖起こせる側でありたいと思います。

HARUさん
大切だと思うことって、中々行動に移せなかったりするんですよね。
私も、挨拶だけでも、いや挨拶だからこそ素敵にしたいな、と思います。

ゆうちゃんさん
体調はようやく治ってまいりました!!
私、今まであまり不健康になったことがなくて、自分でも驚いてます。
何か、「休め」と神様に言われた気分です。

つよりんさん
体調良くなりました!!
ありがとうございます☆
食欲はいつ何時もあるたちなので大丈夫です!!
なので、余計体調不良な自分に驚きました(ノ_-。)
素敵な本だったので、是非。
すぐ読めると思いますし♪

Cosmetic

wolfさん
それはそうだと思います!!
いくらお勧めと言われていても、自分に合うかどうかは別ですから。
自分でカウンターに座って塗って貰うのが一番ですね。

山猫にゃさん
見てくださったんですね。
ありがとうございます。
あそこまで取り上げて貰えると思っていなくて、自分が一番驚いてます。

てっし~さん
ありがとうございます。
体調ようやくよくなりました!!
てっし~さんもお体気をつけてくださいね☆

聡ちゃんさん
案外時間かからないものですよ☆
全部で10分程でもできる裏ワザまで(笑)
ブログで載せます!

kakakaさん
元々女の子です。゚(T^T)゚。
もう少し、女の子なブログ書こうかな(ノ_-。)

はるさん
M.A.C.のファンデーションは、中身入れ替え式なので、そんなに高くないですよ☆
最初揃えていまえば!!
3000円くらいで買えます☆

ゆきんこさん
私の時短メイクに使うアイテムに…まさしくこのランコム出てきます!!笑
これ使うとホントにファンデーションいらずなので、時短になりますよね♪

ゆうちゃんさん
そうですよね!!
お店の店員さんで、買うもの決まってくるので、かなり重要な気がします☆
渋谷の西武良いですヾ(@°▽°@)ノ

中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペタしてね 読者登録してね